mardi 24 juin 2014

賢い冬は着用; Pikeurジャケット


サリーDelacruzによる











ドイツの会社は寒い季節のジャケットの最高のデザインを開発しました。すべてのpikeurジャケットが適切にユーザの要求に合わせて調整される。これらの服の特徴はスマートに設計されたそれらの上にファー付きフード、ポケットと良好なカバーを与える材料が挙げられる。彼らはまた、彼らが興味の色を選択するための彼らのバイヤーの自由を提供するために、色の点で異なります。そのうちのいくつかは、ジッパーを持っているが、一部は、体のあらゆる部分をカバーする際にユーザを支援するボタンがあります。







市場には、これらの様々なのmakeは、他のジャケットの中で防水Nevanaレディースソフトシェル、Janita、ジャンナ、ジョイスプレミアムロングダウン、カレーナロングダウン、Larenaレディースフリース、カンターラ·プレミアム、カルメン、カーシャ、Nacomaブルゾン、ミレーナ防水とシルヴァーナがあります。すべてのこれらの服は、特別に設計されており、それらを一意にする機能を持っている。







nevanaの女性のジャケットは取り付け可能なフードを持っており、2つの異なる色で提供されています。それは、他のデザインとそれは違うソフトシェルを持っています。この設計は、その袖に腕や美しいポッパーに詳述スタイリッシュで構成されている。また、背中の結晶の巨大なエンブレムを有し、着用者の所持品を保持するための多数のポケットを有している。これらに加えて、それはまた、着脱可能なフードを有する。







ジョイス·プレミアムもPikeur出身。それは、この業界で製造防寒衣類の一種です。それは、長袖、頭と首に寒さからの保護を提供するための毛皮が含まれているフードを持っています。その長さは全身に十分なカバーを提供します。それは使用者の膝にすべての方法を実行します。これは、通常163ユーロで販売されています。







latika摩耗は、この業界で製造ジャケットのまた別のタイプです。 Latika冷シーズンの最大の保護を確実にするために皮革から作られている。これは、通常は、首輪から下縁に実行されているZIPが装備されています。それは寒さがユーザーに到達しないことを保証するために内厚手の裏地を持っています。マットはほとんどlatikaのように見えますが、糸から作られている男性のためにコートを汗。それは胸の左側にカラーラベルを立っています。それは、常にその長袖のものにポケットジップました。







Laurelia司教のもこの会社から来ている。衣類のこのタイプの色のいくつかの色合いがあります。その標準価格は付加価値税のためのコストと提供など約59ユーロです。そのジッパーは首から胸の領域に実行されます。ナイロン、ポリエステルやエラスチンを使用し、ファブリックの主要コンポーネントです。他のジャケットデザインは、オーランドブルゾンと呼ばれるものである。このデザインは、首の毛皮、そして下側にカラーを拡張したzipを持っています。そのアームが長く、フードはジッパーの助けを借りて着脱されることが可能である。







パオリーナフリースジャケットも最も愛さジャケットの一つです。その生地を作るの主要な成分は、ポリエステルとビスコースである。なお、ジャージ材料は内装部品の内側を覆うために使用され、その上に取り付けられ、フード構成されている。それは、その左手にエンブレムを持っています。 Talinaも、この業界の製品です。その生地はポリエステルといくつかのナイロンの混合物である。フードは、いくつかの毛皮で裏打ちされ、削除され、再接続されます。それは、内外装部品にポケットの両方があります。







この業界は、ユーザーのための冬服の広い範囲を提供します。彼らは、異なる特徴を持っており、購入者は彼/彼女のニーズに最も適したを選択する必要があります。それらは皆のために設計されています。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire