jeudi 26 juin 2014

ジェンセンビーチエアコン会社と冷静さを保つ


Tanishaマーシコによる











あなたは南東部フロリダ州に住んでいる場合、あなたはそれが夏に得ることができる方法を知っている熱い。実際には、夏季は10月下旬まで月から続くことができる、それはACシステムでは困難である。あなたのジェンセンビーチエアコン&ヒーターの専門家からのこれらの便利なヒントは、あなたが暑さを介してすべてを涼しく過ごすのに役立ちます。







お使いの冷却システムでは、屋外(コンデンサ)の​​コイルは常に清潔にする必要があります。 ACユニットが動作するように、熱は、ホーム内部から取り出し、ドアの外にある凝縮部に搬送される。大きなファンが熱を除去するために凝縮器コイルを通って空気を吹き付けると、サイクルが繰り返される。これらのコイルが汚れているか詰まった場合には、大幅に冷却効率を低下させる。







コイルをきれいにするあなたの庭のホースを使用することができます。彼らは本当の汚れている場合は、柔らかいブラシといくつか中性洗剤を試してみてください。あなたは芝生を刈る際に、交流の停止と室外機をカバーすることを検討してください。これはコイルに入るから刈り取った草やその他の破片を保持します。







ACフィルタは、多くの場合、変更する必要がありますし、月に一度は通常お勧めします。お金を節約するために、多くの住宅所有者は、恒久的なエアフィルターに投資。あなたは、単に、それらを取り出し、それらをきれいし、それらを置き換えることができます。これはあなたのACシステムは、効率的でクリーンな滞在ができます。







夏には受動的な太陽の光であなたの家を加熱することは避けてください。例えばインチ輝くから太陽を保つためにカーテンを閉め、朝の夜、東のカーテンに近い西のカーテン。また、冷却システムに容易にするために、夜間の衣類乾燥機、オーブンを実行します。







ジェンセンビーチのエアコンを円滑かつ効率的に実行されますことを確認するためには、定期的に修理を依頼してください。あなたの交流の専門家が完全に暑さが始まる前に、あなたのユニットを点検し、きれいにします。彼らはあなたの交流の問題を修正し、あなたのエネルギー法案にお金を節約し、これを使用すると、夏の故障を避けることができます。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire