mercredi 25 juin 2014

アクション·ヒーローのボディスカルプト






3匹の雌スタント·ダブル、それらのGETフィットトリックを共有する







女性のスタントダブルは、今日の最もセクシーな有名人のものに匹敵うらやましい体格を持っている。これで、今シーズンのトップ舞台裏つ星の3からフィットネスの秘密を盗むことができます。




MOVIE: 銀河の守護者



女優: ゾーイ·サルダナ



DOUBLE: クロエブルース








ヴィンス·スター







「私はゾーイのキャラクター、Gamora、ランニングやジャンプのトンを行い宇宙時代の戦士の女性として倍増し、「高強度インターバルトレーニングと強さとスタミナを構築されたブルースは、述べています。 「私もゾーイのような痩せ下半身を彫刻するためにヨガをやった "と彼女は言う。




最後までやり通す



「シーン」と呼ばれるまで続くように、ブルースは(8セットの場合)、残りの1分で20秒のスプリントを交互にワークアウトをしました。あなたは10-K(あるいはマラソンブートキャンプクラス)のために持久力が必要と余裕時間を持っていない場合は、スーツは、次のとおりです。研究がより優れていない場合は、有酸素運動スプリント間隔は、だけでなく、有酸素能力を高めることができます示しています、もはや、それほど強くslogs。




新鮮な空気を吸う



まだお尻を蹴ることができ、スリム脚をシェイプに、ブルースはホットヨガを週5回を行なったし、爆発力の開発に役立つ体重スクワットやボックスジャンプ、彼女の通常の重量物の持ち上げスクワットの一部を交換した。あなたは10スクワットと1のジャンプが表示されるまで1スクワットと10箱は、その後、2スクワットと9のジャンプをジャンプしてください:彼女のラダー回路をお試しください。




SIP SMART



和さ滞在することで、革のボディスーツで戦うか、夏の暑さで作業しているかどうか、非常に重要です。ブルースは、プレーン、H2Oをswigsやカリウムなどの電解質を含むセット、ココナッツ水、最も過酷な日の間に汗から失わ店舗を補給支援する(少なすぎる、筋肉のけいれんを引き起こすことができます)。




映画: キャプテン·アメリカ2:ザ·ウィンターソルジャー



女優: スカーレット·ヨハンソン



DOUBLE: エイミー·ジョンストン








マイクMedby







ジョンストンは彼女の規則的な武術のトレーニングに体操を追加しましたので、スカーレットのキャラクター、ブラックウィドウは、(彼女は三度の黒帯だ!)、彼女の敏捷性で知られています。彼女はまた、動的な、空気中のタンブリングの動きと柔軟性と全身の強さを増加させた。




FORMネイル



戦いのシーンでは、すべての動きがけがを避けるために、正確でなければなら、ジョンストン氏は述べています。あなたはいつでもすぐに、スーパー悪役と戦うことはないかもしれないが、貧しい人々の形(例えば、バックたるみや、膝をノック)を用いて作業することは、関節を破壊し、あなたの筋肉に負担することができます。 「私は、一人ひとりの動きは私の全体的な目標にいかに重要であるか私に思い出させることで集中し続ける、 "ジョンストン氏は述べています。




つぶしSOME BUTTを行う



消火栓:スカーレットの商標尻のために、ジョンストンは彼女の戦利品GO-への移行を打つ。 」、手と膝上の卓上位置に入る90度にあなたの後ろに片足を曲げて、お尻に向かって足をパルス "ジョンストン氏は述べています。足を切り替えます。あまりにも、側にそれを試してみてください。 25担当者の3つのセットを行います。




あなたの心を強化



あなたの仕事は、実際には致命的な危険であなたを入れないかもしれないが、あなたはまだ解凍する方法が必要です。 「私は瞑想か、単に息を毎日数分を切り開く、「ジョンストン氏は述べています。さらに、研究では、このような意識の実践は、実際にワークアウトパフォーマンスを向上させることを示唆している。




MOVIE: 欧米で死ぬために無数の方法



女優: シャーリーズ·セロン



DOUBLE: アリサヘンズリー








ウィトルウィウスエンターテイメント







このワイルドウェストの映画でシャーリーズのために記入する、ヘンズリーは彼女の騎乗位を完成:サルーンの戦い、砂漠の決闘、そして馬に乗って旅行を考えています。彼女は毎日コースに時間か2を打つ、ランニング、サイクリング、リフティング、そして戦いの彼女の定期的なルーチンに乗って追加された。




BALLER BE



堅実なコアの鞍呼び出しで時間を費やして。 「あなたの真ん中の麺のように、あなたが右から落ちるだろう場合、「ヘンズリー氏は述べています。あなたは、厚板や腕立て伏せをする時防弾中央部には、安定性のボールに足を置く。不安定性は、困難さが増す。




ITを巡回



レースの馬に滞在する他の重要な?キラー足とお尻の筋肉、ヘンズリー氏は述べています。座ってペダルの上に立っての間で交互に、あなたに挑戦屋内サイクリングクラスでふくらはぎ、ハムストリングス、大腿四頭筋、そして尻の筋肉を働く。




サイドライン痛



「それが形になるように、私の仕事だとしても、私はまだタフなワークアウト後に疲れを感じ、「ヘンズリー氏は述べています。 「後で悪く感じないようにするには、私はいつもクールダウンする時間がかかる。 "研究では、(ウォーキングやフォームローリングのような)アクティブ復旧演習を行うことには、血流を改善し痛みを軽減し、筋肉の修復を加速することによって立ち直る助けるかもしれないことを示唆している。あなたが本当にやりたいことはソファの上に座る場合でも、わずか10〜20分のために何か光を行い、ヘンズリー氏は述べています。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire