lundi 26 mai 2014

レビュー:チェダー牧場チーズイット溝クラッカー





これらはクラッカーとチップの両方の側面を具現化するためのものだ。すなわちチェダー牧場チーズイット溝クラッカーは 「クリスピークラッカーチップ」として記載されている。 Cheez - その、すでに風味のチェダーされると見て、チェダー牧場はちょうど彼らが牧場のような調味料を追加しましたことを意味します。







9オンスボックスは2.50ドルだった。







基本的に、この場合の「クラッカーチップは「難しくクランチ、その結果(リッジポテトチップのような)より多くの表面積を作成するための溝を有するチーズイットクラッカーの薄い、より密度の高いバージョンです。あなたはそれらを試してみた場合、それらはペパリッジファームのJingosを思い出させる。










味ワイズ、楽しい牧場の風味への道を与える顕著なチェダーチーズの風味があります。どちらも風味が船外に行くか、あなたがそれらの病気になるほど強い。私はドリトスにそれらを比較した場合、「太字」の要因は、公平なビットをダウンダイヤルしたとクランチは少しheartierです。










ここで、両方のバランスに加え、オリジナルよりもより多くのクランチを得るようにあなたはチェダー·牧場コンボのファンしている場合は特に全体的に、チェダー牧場チーズイット溝クラッカーは本当にいいです。







栄養情報- Cheedar牧場cheezeが、それは溝クラッカー



サービングサイズ- 18クラッカーチップ(29グラム)



カロリー- 130(脂肪から- 50)



脂肪- 6グラム(飽和脂肪- 1グラム)



ナトリウム- 230mg



炭水化物- 19グラム(シュガー- 1グラム未満)



タンパク質- 3グラム









Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire