jeudi 29 mai 2014

ソフォスは、モバイルセキュリティソフトにファイルレベルの暗号化が追加されます


ソフォスモバイルコントロール4.0とアンドロイドやアップルのiOSデバイスのユーザーが暗号化されたファイルを共有できるように、ソフォスは、モバイルセキュリティソフトウェアにファイルレベルの暗号化を追加しました。




IT管​​理者はマーティ区、製品マーケティング担当副社長によると、ソフォスの管理コンソールを介してモバイルデバイス用の暗号化処理を設定します。ユーザの特定のグループだけが暗号化されたファイルを共有できるようにするために編成することができる。




ネットワークの世界の詳細VMwareは、統一されたモバイル·セキュリティと管理のためのビジョンを「概説 | BYODは、SOPかもしれないが、それはまだそれのための頭痛の種だ




ソフォスモバイルコントロール4.0で新規ファイル·レベルの暗号化に加えて、ソフォスは、Webフィルタリング機能とゲートウェイセキュリティのためのソフォスUTMを使用している組織のためのネットワークアクセス制御機構を統合する方法を追加しました。




「あなたが私たちのUTMを使用している場合は、携帯電話が対応していることをチェックする機能があると、「ウォード氏は述べています。コンプライアンスチェックの種類は、モバイルデバイスがジェイルブレイクされているかどうかを確認するか、それは会社の方針の下で許可されていないアプリを使っている場合に含まれるであろう。修復が達成されるまで、ネットワークアクセス制御機構によってフラグモバイルデバイスを単離することができる。




また、マルウェア対策保護機能が備わっているソフォスモバイルコントロール4.0は、ユーザーあたり33ドルがかかります。




エレンメズはネットワークの世界、彼女は、情報セキュリティに関連するニュースや技術動向をカバーしていIDGのウェブサイトの上級編集者である。ツイッター:MessmerE。メールアドレス: emessmer@nww.com




広域ネットワークについてもっと読む Network World誌のワイドエリアネットワークセクションでは。

































Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire