jeudi 29 mai 2014

ボーダフォンは固定金利ローミングサービスを起動します


ボーダフォンは、17先の国に旅行するキーウィは5ドルの固定日差のた​​めに、地元の計画レートのデータを、テキスト電話し、使用できるようになりますそれによって新しいローミングサービスを開始した。




毎日のローミングサービスでカバー先はオーストラリア、英国、米国、フランス、ドイツ、オランダ、アイルランド、イタリア、スペイン、ポルトガル、ギリシャ、ハンガリー、マルタ、ガーナ、ルーマニア、チェコ、インドである。




ボーダフォンによると、サービスはすべて、現在発売中のアカウントプランにボーダフォンの消費者だけでなく、ボーダフォンレッドビジネスとビジネスの基本計画に含まれています。電荷は、顧客だけが作るか、または受信呼び出しを、テキストを送信したり、旅行中にモバイルデータを使用するために携帯電話を使用した日に適用されます。




続きを読む: テレコムは遅れにもかかわらず、リエンジニアリングプログラムの第一段階を終了




「ボーダフォンは、世界最大の通信会社の一つである - そして、我々はニュージーランドで使用可能な最高のローミング提供です信じるもの、それらを提供することで、お客様にこの国際的優位性に渡している、 "マット·ウィリアムズ、での消費者ディレクターボーダフォンNZ。




ボーダフォンはまた、旅行中に彼らは、一部の国で4Gネットワ​​ークを活用できる​​ようになりますキウイのお客様に4Gのローミングサービスを発表しました。スペインとギリシャは一週間以内に従うことでサービスは、オーストラリア、英国、オランダで最初に提供されています。




続きを読む: テレコムは6オークランド·サイトでキャリアアグリゲーションを可能にします

































Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire