jeudi 29 mai 2014

どのように拡張現実はあなたの店を支援したい


あなたはそれを購入する前に、そのコーヒーマシンがあなたのカウンターの上にどのように見えるかを確認してみませんか?新興企業の作物では、可視化するうえでのビジネスを参照してください。




企業は、クリックする前に消費者に、より良い情報を提供するために、新しいマッピングと画像認識サービスを提供するために競っている「購入しています。」彼らはまた、彼らが卸売業​​者から一括注文の前に製品やディスプレイは、その店でどのように見えるかを見るのを助けるために、企業と協力しています。




のような衣装が含ま会社、 増補Cimagineは 、として知られているホットフィールドで動作する「拡張現実」。この用語はまた、グーグル、GEやが提供する特定の製品説明するために、広く使用することができますMetaioを 。面積は通常、人々が他の対話の情報やメディアとの物理的な環境で経験しているものを「拡張」が含まれますが、企業のアプローチは異なります。




増補例では、同社は、企業が小売アイテムやその他の製品が表示され、以前にレンダリングされた3Dモデルをアップロードして共有することができます両方のiOSとAndroid用のモバイルアプリを提供しています。 Cimagineは、消費者がこれらの製品は、彼らの家のさまざまな部分でどのように見えるかを確認するための方法を提供し、似たようなことを行います。




技術は人々のスマートフォンやタブレットでのカメラを使用しています。あなたの周りにあなたのiPadを移動しても、小売業者のサイト上でアイテムを見ながら、あなたの台所のカウンターの前のあなたのiPadを持ち上げてカウンターの上のアイテムを超課すかもしれないが、所定の位置にロックされています。




イケアのような大きな小売業者はすでに、消費者は製品がスマートフォンのカメラで認識することをマーカーとしてのカタログ機能させることにより、自分の家でどのように表示されるか見てみましょうする方法を提供する。




しかし、より多くのハイテク企業は、人工的に参照するためのマーカーを必要とせずに、時々、人々の環境への小売業者の製品を提供しようとしている。




増補の最大の顧客の一つは、フランスの美し会社ロレアルです。その営業担当者は、それらのレンダリングは、店でどのように表示されるかを示すことで、店舗への美容製品を販売するため増補の技術を使用しています。 Cimagineは、一方、消費者が家具アイテムが自分の家のようにどのように見えるかを確認することができます。




今eコマースの最大の問題の一つは、Cimagine最高経営責任者(CEO)ヨニNevoさんは、人々は項目が自宅でどのように見えるかをうまく描いて苦労していることであると述べた。 「彼らはそれがどのように適合するかを知りたい "と彼は言った。




ViewARは企業や買い物客のために同様の技術を開発する別の会社です。




これらの企業は、水曜日にサービスを売り込んで、多くのほんの一部だった拡張現実の世界博覧会 、拡張現実のアプリケーションに焦点を当てた、カリフォルニア州サンタクララで開催された会議。




拡張現実の周りに消費者の関心の多くは、人々がゴーグルを通して見るものの上に異なるタイプのメディアを積層するための独自のアプローチを取るのGoogleガラスやオクルス裂け目のようなウェアラブルデバイス、注目されている。




しかし、現実を増強Cimagineと増補ショーのような企業は、単なるオタクに見えるメガネではありません。どちらかといえば、フィールドは、顧客とのより良い接続を行う可能性を参照して、今、企業の中でも、より多くのトラクションを得ることができる。




いくつかのために、2014年にも拡張現実の周りのビジネスの成長の転換点をマーク。 トータルイマージョン 、ブランドのための3Dグラフィックスや他のサービスを提供して、古いプレーヤー、初めて今までそれがリピート顧客と毎月の定期的な収入があったことを水曜日と報告。




それは、ショッピングのための技術を使用することになると、それは完璧ではない。アイテムは、空中でホバリングたり、タブレットはすぐに人々のキッチンからの画像を処理しようとして詰まっを取得できた。とスペースの企業をはるか大衆市場サービスを提供するから、まだです。




ロバートScobleが、ショーで水曜日の基調講演を配信技術のブロガーとの第一人者は、1977年のApple IIコンピュータの導入に今のフィールドを例える。その時、「これは、たとえ個人的に、パーソナルコンピュータの年と呼ばれていたコンピュータが本当に15か20年後までに到着しなかった "と彼は言った。




拡張現実の真の全盛期は、彼によると、また後で来るかもしれない。




ザックマイナーズは、ソーシャルネットワーキング、検索とIDGニュースサービスのための一般的な技術のニュースをカバーしています。にTwitterでザックに従ってください@ zachminers 。ザックの電子メールアドレスがあるzach_miners@idg.com

































Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire