jeudi 26 juin 2014

ブレンダー2.71は、レンダリング機能の新しいサイクルが追加アニメーションとモデリングを改善し


Blenderのロゴ NPO法人ザ·ブレンダー財団は、リリースしたBlenderの2.71 、クロスプラットフォーム、オープンソースの3Dグラフィックツールの更新を。でもご入手いただけます。バージョン2.71、 64ビットおよびポータブルのWindowsフォームには、新機能が含まれており、最近刷新、ユーザーインターフェイス上に構築し続けています。




著しい変化を楽しむ領域はサイクルレンダラ、アニメーション、モデリング、彫刻/絵画、ゲームエンジンやフリースタイルのNPRレンダリングツールが含まれています。




ボリュームテクスチャ、火と煙、変形モーションブラー、サイクル材料からのベーキングテクスチャ、追加のテクスチャ補間モードと新しい専用UV層ノードをレンダリングするためのサイクルの向上をサポート。




ブレンダー2.71

マイナーリビジョン番号にもかかわらず、Blenderの2.71は、新機能、改良とバグの修正を完全に詰まっています。






自動スナップが表示タイプから独立すると、他のウィンドウへの時間をロックすることもできるようになりながら、アニメーションツールは、「緩和方程式」のプリセットを含む新しい補間の種類が追加されます。また、投げ縄選択支援し、選択のストリップに基づいて、プレビュー範囲を設定する機能を追加します。




モデリング内の特徴の新しいパーフェイス法線が選択ツールにも多くのオプションを提供していますが、ブレンダーが正しく、シャープなエッジを表示し、エクスポートすることができます。




彫刻や絵画のファンはdyntopoとmatcap表示モードのパフォーマンスの調整と一緒に色を選択するための新たなHSLカラーホイールを発見するでしょう。ゲームエンジンは、マルチスレッドアニメーション、影のみの材料とロジックレンガを不活性化するためのUIと一緒にアクションレイヤーが追加されます。




フリースタイルは、ユーザーが、より簡単に線画の順序を制御する行をソートする機能を獲得しながら、質感のストロークをサポートするようにアップグレードされています。




バージョン2.70のために見直しが行われましたユーザーインターフェイスは、サイズ変更のプレビューウィジェット、ドラッグ可能なポップアップメニューやテクスチャペイント用の新しいアイコンで進化し続けています。




ユーザーはまた、曲線面取りのためのより多くの制御を得ることは、明示的な影は、Blenderの内部の物質のためのマスクの編集者と新しい歪みモデルモーショントラッキングのための改良されたハンドルをコントロールをキャスト。新しいFBXエクスポータも追加されており、膨大な数の文書化されたバグの修正がまた実施されてきた。




ブレンダー2.71(32ビット)は、 Windows版、MacおよびLinux用の無料のオープンソースのダウンロードとして利用できるようになりました。も用意されてはBlender 2.71(64ビット)が、 Blenderのポータブル2.70aが数日中にバージョン2.71にアップデートされる可能性がある。








Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire