jeudi 26 juin 2014

iPadとiPhone用Opera Miniは8は完全に再設計、新たな圧縮モードを明らかに


Opera Miniは8.0 Opera Software ASAは発表したOpera Miniは8.0 、iPhoneとiPad用のスピードに最適化されたブラウザの主要な新バージョンを。データ転送や閲覧を高速化するために圧縮技術を使用してブラウザが、この新しいリリースでは、2年以上の第一の主なオーバーホールを取得します。




また、新しいバージョンが参加だオペラデベロッパー24.0新しいタブプレビュー機能が追加され、WindowsとMac用、。




Opera Miniはの主要なセールスポイントは、それがネットワーク経由で送信されるデータの量を減らすのに役立つ様々なサーバー側の圧縮技術により、低速接続でブラウジングを高速化するように設計されたということです。




Opera Miniは8.0

いくつかの歓迎の新機能と以前のメジャーリリース後2年までのOpera Miniは8.0ロール。






バージョン8からは、Opera Miniは圧縮モードを選択できます。まだ50パーセントまでのデータを圧迫する管理しながら、オペラターボモードは、完全なWeb体験を約束しながら、既存のOpera Miniモードは、90パーセントのデータ削減まで約束します。




このアプリはまた、新しい、より密接に適合するように、ユーザーインターフェイスの主要なオーバーホールから利益を得るのOperaデスクトップブラウザ。ブラウザは、現在、テーマをサポート - ユーザーは、ブラウザのデザインを変更するなど、設定メニュー(13は、このリリースで利用できます)を経由して感じさせている。




新しいブラウザは、新しいコンテンツを見つけるための新しい検出機能が導入され、加えてOperaのポップアップ·キーボードからアクセス可能な組み込みのQRコードリーダーを、ご紹介します。




Operaはまた、WindowsとMac、そのデスクトップブラウザのアルファリリース前のチャンネルにメジャーアップデートのためのオペラ·デベロッパーズ24.0を発表した。バージョン24のヘッドライン新機能により、ユーザーは即座にそのウェブページのプレビューを表示するには、タブの上にマウスをロールすることができますタブのプレビューです。




Operaの開発者24.0

オペラデベロッパー24.0は、新しいタブプレビュー機能が導入されています。






バージョン24には​​、このようなディスプレイを所有している幸運それらのためにデフォルトで有効になって更新されたビジュアルで、高DPIディスプレイのサポートが追加されています。しかし、ビルドのリリース前の状態をエコーは、ユーザーが印刷を、Windowsのバージョンによって切断されている間HiDPIは、有効にしていくつかのAdobe Flashウィンドウがフリーズするかもしれないと警告されるべきである。




Opera Miniは8.0 。のiOS 7以降を実行しているのiPadやiPhone用の無料ダウンロードとして利用可能になりましたOperaの開発者24.0はまた、WindowsとMacユーザーのための利用可能で、既存のビルドのと一緒にインストールされますオペラファイナル








Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire