vendredi 27 juin 2014

すべてのあなたのビキニ·ベアリング·ゾーントーンにビーチワークアウト











あなたの浜の時間を最大限に活用し、調色のワークアウトのために砂を打つ。より良い方では、典型的なビーチの女の子カトリーナとのカリーナよりも砂の中であなたの汗を得るのを助けるためにトーンイット·アップ ?不要な小道具によると、これらのギャルは、柔らかい砂またはあなたのリビングルームに最適な5ムーブアウトを作成しました。フルボディの演習は、頭からつま先まであなたを仕事に移動を完了するために小さなパルスを少し細かい調色を提供します。




ここでは移動の内訳です。







  1. サーフズ·アップ :あなたの胃に横たわってから、広い相撲スクワットにポップアップ表示され、あなたの腹まで戻って戻ります。 30秒間繰り返します。細かいトーン相撲スクワット小さな脚のリフトをやって10秒間、外腿は、他の側の脚とパルスを切り替えます。

  2. ビキニはおなかのタックをアウト歩く :立ちを始め、腰に半分に折り畳むと、板の位置まで手を歩く。左側にそのアクションを繰り返した後、板を押さえ、右手の肘にあなたの右膝を持って来ることでおなかのタックを実行します。立ちに来てデッドリフトを行い、その後、戻って足に手を歩く。それぞれの側に10秒間おなかのタックの動きの中で、肘に向かって膝をパルス化することによって細かい音色、その後、30秒間斜にこの動きを繰り返します。

  3. 脚昇給と板を反転:リバース板位置に始まり、30秒間、交互レッグリフトを実行します。細かいトーンに太ももの上部には、左の切り替えとパルス、その後、10秒間あなたの胴に向けて右脚をパルス。

  4. ほろ酔い板への温かい抱擁:サイド肘板は、本体の下に腕を持って来る胴体を通して空とねじれに上アーム達する。 30秒間継続する。ハグ運動を繰り返すように側面を切り替える前に、10秒間左右に骨盤を傾ける肘板に微細な音。

  5. カニアップ :フル腹筋運動を行うことで、背中の上に横たわるからカニの位置に来る。バック降ろす前に、反対の脚に手に達する。 30秒間、サイドの切り替え、繰り返します。




楽しいし、ビーチでお会いしましょう​​!




フロントページのイメージソース: シャッター



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire