jeudi 26 juin 2014

あなたの次の実行時に高速なおなかの脂肪を燃焼させる4つの方法



あなたは正しい食べて、しばらくの間、運動したが、その頑固な腹の脂肪だけでびくともしませんてきた!内蔵するとともに、脂肪と戦う食品あなたの食事療法には、ここでは、実行に出ている間、その犬を離れて燃焼させるいくつかの方法があります。






あなたのペースを切り替える




間隔は、腹の脂肪を減らすことが証明され 、新陳代謝をアップREV;全体ではなく、ワークアウトのために同じペースで実行するので、maxと回復の期間にあなたの体をプッシュする期間を交互にしてみてください。ここでは、試してみるためのインターバルトレーニングのリストを以下に示します。







少し長く行く




残念ながら、あなたは、単に削るあなたのウエストラインをしないでしょうクランチをやって理由の一つである、それが減量に来るとき扱う見つけることができません。キーは、全体的な体脂肪を減少させることであり、それを行う一つの方法は、カロリーを消費することである。ワークアウトを長くするだけでそれを行います。 10分あたりのマイルのペースで実行しているのは5分ごとに約45カロリーを燃やす 。あなたの次の実行時にそのことを考えて、それが続けるために、あなたのやる気を引き出すよ!




高い膝




あなたは、あなたの腹スリムう全体的な体重を減少させるため努力して、だから、下に引き締まった腹筋を明らかにすることができます。ここにあなたのコアを強化する一つの方法です。あなたは高い膝で実行する1分間隔を行います。することができますように高いあなたの膝を蹴り上げるために腹筋ではなく、脚の筋肉を使用してに専念。




このキラートレッドミル移動してみてください




あなたがトレッドミルを使用している場合は、ここで別のコアのキラーです。毎時1.0マイルにペースを設定します。約2フィートのトレッドミルの背中の後ろにセットのPlyoボックスに足を置きます。あなたの手は、トレッドミルのベルトをまたいで板の位置に来る。ベルトに手を進み、1直線上にあなたの胴を保ち、歩き始める。あなたの背骨に向かってあなたの腹を引っ張って、1分間のためにこれを行う。上記の腕時計移動shredmillここアクションで!






Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire