lundi 30 juin 2014

私が実行している状態でご利用になった方法



私は非常にアクティブなライフスタイルを生きる。私はジムでやフィットネスクラスで私の一日を過ごしていないよ場合でも、私は私を取得し、ドアの外に何かをしています。私は自分の家の快適さで私のワークアウトの一部を行うのが大好きですと同じくらい、都市生活ははるかに少ない、運動、ウォーキングのための余地を残し靴箱入りサイズのスタジオには、私の所有物のすべてを絞ることを意味します。実行されている:これは、トレーニングの次の当然の選択に適しています。




私は自分自身が実際に実行のために行くことを考えてたじたじ見つけるために使用。何らかの理由で、実行中やジョギングには不可解な、しかし必要なの形、拷問のようだった - 私はそれが私のためにした知っていたので、すべての良いの私は本当に憤慨ことができなかった1、が、1つは、私はどちらかを愛することができませんでしたと信じていた。だから私は大好きです(あるいは希望)ランニングする方法を見つけようと、楽しみに踏んだ。いくつかの試行錯誤の後、私は私のランニングシューズでストラップと行くために私を励まし、いくつかの楽しいことを発見しました。これらのトリックや動機付けの方法で、私は今でも時々実行するように楽しみにしています。




1。素晴らしい見て




私は外に出て、私は見つけることができるかわいいランニングショートパンツや靴を取得した場合は、ドアの外に得ることの戦いの半分は既に勝たれる。私は、スタイリッシュなランニング服装を披露したい、とだけでは、それは、少なくとも開始するには十分な動機付けすることができます。そして、いや、残念ながら着て、家の周りを歩い取得する実行としてカウントされません。




2。美しい走行経路を選択してください




静かな日の出のビーチランや森の中のパス上のさわやかなジョギングのようなものは何もありません。できれば、あなたの実行は新たな、興味深い景色を眺めることができますように、離れて通常のウォーキングコースから場所を見つける。




3。あなたの動機素晴らしいプレイリストを作成




何ももっとすごいビートに合わせて実行されているよりも、ポンプで私を取得していません。私はクライマックスに映画の中で自分自身を想像するのが好き - 私は魅力的な男に向かって実行しているし、彼は私に向かって動いていると我々は停止した場合、我々は真の愛で私達の1ショットを欠場する。あなたの実行は非常にその劇的ではありませんが、それはあなたがそれを作業中の世界を遮断するために良い音楽を持っていることは常に良いです。




4。あなたの犬を一緒に取る




なぜ二つのことを一度に達成されませ?リーシュとあなたの毛皮のような友人をつかむと、あなたのお気に入りの場所に実行してください。これはあなたに別の犬の散歩を保存し、あなたがワークアウト中、いくつかの会社を持って取得。




5。友人と実行




あなたが犬を持っていない、またはあなたの犬はあなたがより多くを実行している嫌いならば、他の人と実行してみてください。これを行う場合は、あなたはかなり均等に一致するように、同様のランニングスキルを持っている人と一緒に行く。私は高速です誰かについていく、あるいは遅い誰かを待っているの周りを心配する必要がないように時々、私は一人で実行していることを好む。あなたは自分のペースを行くような感じたとき、一人で行く、そうでなければやる気友人とペアリングしてみてください。




6。あなたがKatniss Everdeenであることをふり




あなたが本当に創造的な取得したい場合は、(このケースでは、ある)競争を排除しようと飢餓のゲーム競技者からあなたの人生のために実行されているKatniss Everdeenあるよう、ふりをする。これは生と死であるため、それを移動!




7。後で持つことができる素敵な、寒さ、罪悪感のない飲み物を考える




それをこのように見て:ランニングは心臓素晴らしいですし、より多くのあなたがそれを行う、より少ない有罪はあなたが後で食べたり飲みたいものを持っていることについて感じることがあります。




8。目的地を持っている




私がしなければ近くに用事があれば、私は自分の宛先に実行したい。私は実際に汗をかいたスーパーで少し現れて気にしないので、あなたが頻繁に店舗に十分近く住んでいれば、途中で実行され、帰りに歩いて(あなたが運ぶためにいくつかの袋を持つことになりますと仮定して)を検討してください。




9。歩くと実行




実行しても困難であること、そしてあなたが停止した時間に歩く必要があるかもしれません(完全に理解しやすい)必然性を包含することができるという事実を受け入れる。私は全体的な状況で、スーパー焼け出ないように、私は、ある一定の周りのために着実に実行し、間隔の電力散歩するのが好きです。ソングを伸ばしたり、変化しているようなふりを - 誰も違いを知っているでしょう、私は約束します。




10。しようとしておいてください!




彼らは最高のそれを行うには、正確に方法がわからないので、人々が実行して嫌いな最大の理由の一つです。避け間違い実行中の実行中にあなたの嫌悪に貢献することができる。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire