mercredi 25 juin 2014

大人のための減量のリトリートを選択するためのガイド


リラブライアントによる











不必要なポンドを失うことを試みている人々は、単にカロリーをカットし、よりを行使することで成功​​を見つけるかもしれませんが、誰もが結果をこのように達成することができる。いくつかはここである、それは困難なため、意志の力とモチベーションの不足のために自分の体重を減らすために見つける大人のための減量のリトリートは、これらの出番参加者に彼または彼女が正常に失う必要がある励まし、サポート、および知識を受ける機会を提供します快適でリラックスした雰囲気の中で、体脂肪、。







いくつかのリトリートは、集中的な作業アウトや食事療法を通じて参加者を置くことによって、一時的な結果を生成するが、それらは、個々の個人的な懸念に対処し、彼らは後に学んだことを実践し続けることが彼らのために必要な健康的な生活の基礎とそれらを武装助けていない隠れ家。唯一の体重減少につながる自分の思考や行動の永久的な変化をもたらすものは、担当の価値があります。







これが成功し、体重減少で唯一つの要素であるため、プログラム内の適応度のオーバーエンファシスがあってはなりません。代わりに主な焦点は、過食や肥満につながるという思考の過去のモードの中から、個人の成長と自由に配置する必要があります。参加者は、彼らがこの戦いに勝つのを助けるために継続し、新しい意識と知識を装備する必要があります。







隠れ家の特定の設定は、考慮すべき別のものです。この事実ではなく、古い習慣を育てるの変化を鼓舞することができますので、雰囲気は、いつもの環境とは著しく異なっているものでなければならない。重点は野外活動や健康的なライフスタイルを生きている上のどこに、一般的に、より自然な背景には、例えば平和な田舎のために、理想的であり、このようなすべての周りのファーストフード店などの魅力的な場所がありません。







栄養と運動に関するスタッフのトレーニングや背景は重要ですが、そう、彼らはに関連して、プログラムの参加者をサポートする方法はある。隠れ家のスタッフは建設的に正の強化と継続的な励ましを提供し、彼らが作業している人々に友人として機能専用にする必要があります。







また、問題は身体、心、および精神の面で対処されることを意味し、軽量化に総合的なアプローチが存在する必要がある。このアプローチが実装されている場合、プロセスは、各参加者のための「旅」になり、うまくいけば一生の変化をもたらす1。焦点は、むしろ一人で、物理的な結果よりも、個人的な開発に配置する必要があります。







後退は学習体験であるべきであり、それは別の人々がさまざまな方法で最良学ぶということなので、これはプログラムの性質に組み込まれている必要があります。参加者は、このようなセミナー、カウンセリング、行動修正、それらの特定の学習スタイルに応じて動作することができます教育や動機付けのツールの選択肢を与えられるべきである、と彼らはまた、フォローアップカウンセリングをアクセスできる必要があります。







これらの頑固な余分なポンドを失うしたいと後退しようとして検討している人々は、いくつかは他より多くを提供するように、特定の1を決定する前に、いくつかの研究を行うことを確認する必要があります。検討されている任意の隠れ家に出席した人々によるレビューを見ると、それがグレードを作り、それに出席する人のための長期的な成功をもたらすかどうかを知るための良い方法です。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire