mardi 24 juin 2014

IrfanViewは4.38は、従来の画像フォーマットへの支援を広げ、新たな機能が追加されています


IrfanViewは イルファンSkiljanが発表したIrfanViewは4.38 、個人的な使用のため無料です、彼の人気のWindowsイメージビューアとエディタの主要な新しいビルドを。




マイナーリビジョン番号にもかかわらず、IrfanViewは4.38は新機能のかなりの数のほか、8ビット·コンピューティングの時代にさかのぼるレガシー画像フォーマット用(プラグイン経由)新たに追加されたサポートが満載されている。




IrfanViewは4.38、そのオプション]メニューに二つの重要な追加で開きます。まず、ユーザは、ユーザ定義の行と列に基づいて、複数のファイルに単一の画像を分割することができ書き出し画像タイル(分割ファイル)である。




IrfanViewは4.38

ユーザーがIrfanViewは4.38で新しいオプションを使用してタイルに画像を分割することができます。






番目のオプション - ホットフォルダ(監視フォルダ)が - それにより、ユーザーはフォルダを選択し、それらをフォルダに追加しているようにIrfanViewは、自動的に新しい画像を表示するために取得できるようになります。




三つは、はるかサムネイルウィンドウと印刷ダイアログの両方が懸念しているようにマジックナンバーである。 [印刷]ダイアログがフチなし印刷、負の位置と常にデフォルトのプリンタを使用する機能を追加しながら、サムネイルは、新しいタイル、詳細とリストモードを得ることができます。また、ダイアログが改良された印刷プレビューの約束が付属しています。




追加機能は、サードパーティのプラグインを介して追加されました:ユーザーは、従来の8ビットおよびZXスペクトラム、アタリSTとコモドール64を含む16ビットマシン上で作成されたオープンして、[編集]イメージ今できる形式でのリコイルのサポートが追加さに感謝プラグイン




一方、新しいIrfanViewはシェル拡張プラグインを通じて利用可能なIrfanViewはウェブサイト 、いくつかのIrfanViewは、Windowsエクスプローラのコンテキストメニューにコマンドを追加します。これにより、ユーザーは複数の画像を選択し、すぐにスライドショーを再生、サムネイルウィンドウにファイルをロードし、JPGロスレス回転を開始したり、別のフォーマットに画像を変換することができます。




新しいフラグ - / makecopyは - /先のファイルではなく、上書きするように求めるよりも、存在する場合はIrfanViewは、自動的にファイルのコピーを作成することを可能にするコマンドライン機能は、変換するために追加されました。




新しいキーボードショートカットは - [Ctrl]キー+ [Shift] + [N] - ユーザーが[Shift]キーとマウスの左を押しながら別のプログラムで現在のファイルを開くことができますが、ユーザーはすぐにすべてのチャネルにわたって否定的なイメージを作成することができますボタンターゲットプログラムウィンドウに渡って画像をドラッグします。




その他の変更点は、Adobe 8BFに新しいオプションが含まれ、LCMS(カラーマネージメント)プラグインとオプション使用時に、ダイアログ、速度向上をフィルタリングする - 手動でPicasa.iniファイルに追加する必要がある - ユーザーが10外部エディタまで追加することができますすぐに他のアプリでファイルを開くため。




サポートは、高DPI画面用に改善され、ユーザーが経由して、別々に最新バージョンにすべてのプラグインをアップデートすることをお勧めしますIrfanViewのウェブサイト




IrfanViewは4.38には、Windows 95以降を実行しているPC用のフリーのため、個人用のダウンロードとして利用できるようになりました。








Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire