mardi 24 juin 2014

あなたがより多くのタンパク質を食べる必要があり驚きの理由



あなたは雑食動物や草食動物だかどうか、あなたはあなたの食事中のタンパク質を必要とする。あなたは、プレート上のタンパク質の量を見てみるべき理由はここにあります。




筋肉の建物:もちろん、タンパク質を食べるために最もよく知られている理由は、強い、除脂肪体重を構築する必要があります。タンパク質が修復し、筋肉を更新、長期的にはそれらを強くするための鍵です。つまり、(このような運動の後、タンパク質と炭水化物に満ちたおやつを食べるのがとても重要である理由だ低カロリーのポストワークアウトのスナックのアイデア )。




減量:より筋肉、より多くの代謝;あなたが充実滞在以上のタンパク質の助け、長いを食べますが、あなたのタンパク質の摂取量を増額することはあなたの体が助けることが示されているだけでなく、 より多くの脂肪を燃焼 、ではない筋肉を。ただそれは飽和脂肪の高い動物の肉で作られている場合は特に、タンパク質中の高すぎる食事は、できることは覚えておいて健康上のリスクを高める




下脳卒中リスク:赤身の高い食事は(魚のように)赤身のタンパク質、他の種類の多い食事は、実際に脳卒中のリスクを下げることができ、心臓病のリスクを高めることができますが。最近のメタ分析では、脳卒中のリスクがあることを発見26パーセントによって低下したタンパク質摂取量は20グラム増加を。




骨の健康:タンパク質だけで健康的な筋肉のためではありません。これらの必須アミノ酸は、あなたの骨は、同様に強い後年に保ってくれることがあります。高齢者の日本人女性の最近の研究では、より多くのタンパク質を食べた人々は、タンパク質の少なくとも量を食べた人よりも少ない虚弱であることがわかった。この特定の研究では、タンパク質が植物や動物ベースであったかどうかに差は認められなかったので、これらのことを心に連れて行くビーガンタンパク源はあなたの体のような赤身の肉に同じように有益である。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire