jeudi 26 juin 2014

リラックスホーム、どのようにものを作るために


伊那ハントによる











ホームには1が、復元休息、そして自分自身をリラックスできる場所です。これは、それから1は自分自身に、彼らは本当にそれは1が入って自分の時間を過ごすことになるでしょう、ここの領域である必要がありますインチ見つかることになるでしょう家を作ることを本当に不可欠であるインチ、彼らは主に自分の時間を過ごすことになる場所ですそれは、必要に応じて楽しい、エンターテイメント、リラクゼーションを与えることができなければなりません。このため、1は基本的な機能、ユーティリティ、自宅での必需品を提供しますが、あまりにも特典を追加しなければならないだけで。一つは、彼らの家は、よりリラックスした作りに手段を見つけるために努力しなければならない。このためのいくつかの素晴らしいヒントを知っている。







様々な1が買うことができる詰め込む、彼らは何ができるものか、彼らが追加できる機能があります。それが自分の好みに依存し、必要とし、望んでいる。一つは、実際に使用されていることはできません何も置かざるを得感じてはいけません。一つだけ、彼らが使用する知っているものを配置する必要があります。 1は、例えば、ゲームを愛しているなら、それはゲームルームをインストールするには素晴らしいものだ。ゲームセンターは、親戚、ゲスト、および友人のための寒さ、涼しい場所である可能性があります。一つは見つけることができるビリヤード台ムーバーデンバーCO例を。一つもあり、ボードゲーム、ビデオゲーム、アーケードゲームを置くことができる。







従来の家庭用娯楽システムの状態はまた、別の選択肢であろう。映画愛好家は間違いなくそれにワクワクするでしょう。好きな映画はその後の劇場を訪問することなく視聴することができる。急なチケット価格、厳格な映画のスケジュール、長い行は、すべてこれを避けることができる。映画鑑賞は、はるかに手間なし自分の家で行うことができる。 HDオーディオシステム、豪華なシート、フラットTVの画面は、ホーム内に配置することができる。







1は、平和とよりよい静かを好む場合は、読書コーナーは、ホームに配置できます。完全なライブラリがあっても、家庭に配置することができます。貴重な書籍がいつでもあなたを取り囲むことができる。読書はあなたのためのくつろぎの偉大な源となり得る。







よりリラックスした屋外エリアも達成することができた。庭を追加すると、このように達成するための大きな一歩となります。これは間違いなく大好きだ機能です。魅力的な驚くべき、そしてさわやかな屋外スペースは、庭で達成することができる。美しい花、芸術的な装飾品、新鮮な野菜を見て素敵なことでしょう。場所は、瞑想、エンターテイメント、リラクゼーションのための大きい領域です。







それはまた、独自のプールを持っていると便利です。スイミングプールはあなたの家に驚異を行うだろう。あなたは、あなたが欲しいいつでも泳ぐことができます。水泳は、リラクゼーション、運動、および治療のための素晴らしいことだ。また、あなたのゲスト、友人、親戚、プールサイドを楽しませることができます。







それは同様にインストールホットタブを持つことが理想的です。このためのコストは、プールよりも低いです。関節の痛み、睡眠困難、ストレスは、全てこれを緩和することができる。自分を浸した後、リラックスした最高の気分が達成される。







バスルームも更新する必要があります。リラクゼーションにも浴室で容易に行うことができる。先進的なシャワー、香りのキャンドル、より良い桶お風呂のムードを設定するためにインストールすることができます。







一つは、このようなヒントに従っている必要があります。それは計り知れない助けになるでしょう。自宅はその後、誰のために、リラックスした素敵な、と慰めの場所である可能性があります。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire