vendredi 27 juin 2014

7月4日のための5超楽しいネイルアートのアイデア






星、ストライプ、そして輝きは基本的に叫ぶ、「あなたの指で私をペイント! '







誰がいくつかの赤、白、および7月の祭りの第四の青をつぶし愛していない?そして、なぜあなたの爪は楽しみに参加するために得るべきではないのですか?独立記念日をテーマにしたネイルアートで休日を祝うために、インスピレーションを得るため、それ以上のこれらの素晴らしいInstagrammersよりも探す必要はありません。




7月- TASTICの四




アクセント旗




···またはアクセントスター




スパークスとストライプ




航海タッチ




女性の健康の詳細:



(あなたの爪上の横)マニキュアを使用するための10恐ろしい方法



6非常識(とめちゃくちゃ恐ろしい)トップコートあなたは試してみて



もはやあなたのマニ-ペディ最後を作るために5トリック







Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire