mercredi 25 juin 2014

Paint.NET 4.0ファイナルは、ついにここにある主な新機能、パフォーマンスの向上を提供しています


Paint.NET 4.0 しかしdotPDN LLCは、最終的に発表した-実際にはほぼ6年-それは長い待ち時間なっているのPaint.NET 4.0ファイナルをバージョン3.5は2008年10月にリリースされて以来、Windows用の同社の人気フリーウェアの画像編集ツールへの最初のメジャーアップデート。




新しいビルドは、特にマルチコアプロセッサ、アンチエイリアス処理の選択、改良されたユーザ·インタフェース、多数の新機能とWindows XPとVistaのユーザーをロックアウト改訂システム要件の主要なパフォーマンスの向上、の約束が付属しています。




チーフのハイライトは、非同期および完全なマルチスレッドの両方であることを最初から再構築されましたレンダリングエンジンです。デュアルコアプロセッサ以上が必要です - - それは、システム要件を少し強化していることを意味が、新しいエンジンが改良されたスケールされた性能の約束が付属しています。




Paint.NET 4.0

それは、長い待ち時間でしたが、Paint.NET 4.0はここでも、これまでよりも優れています。






だけでなく、利用可能なプロセッサコアの数に応じて、Paint.NET 4.0の約束より良いスケーリングされた性能が、それはまた、より良い、より大きな画像を処理するために主張しない、そうであってもレンダリングが遅くなるように、プログラムのユーザーインターフェイスが応答のまま。




他のパフォーマンスの向上は、プログラムのキャンバスにDirect2Dのハードウェアアクセラレーションを使用すること、減少し、メモリ使用量、ラップトップのための改良されたバッテリ寿命と多くのプラグインがインストールされた高速なシステムでの開始時間が含まれています。




Paint.NET 4.0も(ツールバー経由でオンまたはオフに切り替えることができます)アンチエイリアス処理の選択をサポートするように、改善された選択ツールが付属し、より認識セレクション「踊るアリ "スタイルのアニメーションや、より高いパフォーマンスを使用して概要を説明 - 特に備えたシステムでハードウェアのGPUアクセラレーション - 移動選択ツールを使用して選択をレンダリングや操作。




テーマは今、白、青、フラットなモチーフですが、それでも使い慣れ - ユーザーインターフェイスが微調整されています。様々なツールは、しかし、周りに移動されました。ユーティリティ、ウィンドウとヘルプメニューが削除されている、と内のさまざまなツールがPaint.NETプログラムウィンドウの右上隅に移動しました。同様に、ズームスライダおよびユニット選択ツールは、プログラムのステータスバーに移動しました。




で使いやすい - - [設定]ダイアログボックスのブランドの新しいがあります。今、ドラッグアンドドロップを使用して並べ替えることができる画像サムネイルツールは、現在、左寄せされ、ユーザーが特定のツールを切り替える際に動きません。




機能は(チェックを外す」、Windowsのタスクバーに表示する画像のプレビュー」)設定>ユーザーインターフェースダイアログで無効にすることができ、必要に応じて - 画像も、今、自分のタスクバー項目を使用して、ユーザーがWindowsの独自のAeroプレビュー機能を使用して切り替えることができるように表示されます。




Paint.NET 4.0

新しいビネット写真フィルタは、Paint.NETの名簿に追加されました。






新しく改良されたツール



他のツールへの改善の無数があります。新しい図形ツールを移動させることができる29の異なる形状、サイズ変更、回転させて層にコミットされる前に、ツールバーから再設定を提供し、長方形、角丸長方形、楕円形やフリーフォームシェイプツールを置き換えます。




レイヤツールといえば、これらの層は、今や移動が上/下、それぞれ上部または下部に選択したレイヤーを移動するレイヤーをクリックしたときは、[Ctrl]押しながら、ドラッグアンドドロップを使用して並べ替えることができます。




ブラシツールは、現在硬さ設定を経由してソフトなブラシをサポートしながら、ユーザーは、例えば、(すべてのレイヤのブレンドモードがサポートされている)描画モードで直接描画ツールを使用することができます。




他の改良されたツールは、カラーピッカー(現在層からサンプリングすることができます)、勾配(新しいスパイラルグラデーションタイプに加えて、リピートモードを設定する機能)、魔法の杖とバケツを移動(スケーリングの移動と回転のための改良されたUI)が含まれています。




更新は、目に見えるプラグイン(これらは、それぞれのメニューのジグソーパズルのアイコンで表示されます)、改善されたスーパーサンプリングの品質の画像をサイズ変更し、新しいコピーがより明確に、そのような新しいビネット写真の効果として、微調整の連続で四捨五入されている編集中のマージされたオプション。変更点の完全なリストはで読むことができるPaint.NETのブログ




Paint.NET 4.0ファイナルは、Windows 7以降を実行しているデュアルコア(以上)のPCのために今のフリーウェアでダウンロードできます。は、。NET Framework 4.5も必要ですが、存在しない場合は、自動的にダウンロードされます。低パワーのPC、またはVistaまたはXPを実行するPCのユーザーはダウンロードすることができますPaint.NET 3.5.11を








Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire