vendredi 27 juin 2014

こだわりOFF重量を維持しますワークアウト



私たちは皆、最高のワークアウトを使用すると、使い続ける1であることを知っていますが、よくあなたの将来にカロリー燃焼成功を確保したい場合は、有名人のトレーナーキットリッチは 、ワークアウトの1の特定の種類に部分的である。 「ピラティスは、あなたの人生の残りのためにできること第1運動です」と彼女は最近、私たちに語った。 「それはあなたの絶対的なゴーカートにある。あなたが持っているどのような怪我やあなたの生活の中ででている場所ピラティスで非常に多くの異なる装置がありますが、あなたが妊娠している、あなたのためのオプションがある[IFのように]。という点で、方法は、ピラティスは、あなたの親友です。 "




キットには、ピラティスに夢中だだけではない-のような星マイリーサイラスピンク 、そしてエマ·ストーンは 、すべての強力なボディとうらやましい腹筋を彫るために運動を使用している。ピラティスは、あなたのニーズに合わせて変更することができるエクササイズなので、あなたは関係なく、あなたの生活の中にいるどの段階それあなたのルーチンの一部にする可能性が高くないよ、キットは述べています。その結果は?あなたは "、あなたの体に接続されている「もっと感じることができますが、ポンドのドロップ、筋肉彫刻特典を享受できますだけではなく。 "あなたは、あなたの腹筋は素晴らしい見て始めて、お尻が任意のかさばることなく、高いほど、より多くの柔軟性を得る、superlean得るために始めましょう。あなたの腕はより引き締まっていきます。これは、ボード全体の利益だ」と彼女は言う。




より良い身体意識とリーン、強力な筋肉のアイデアはあなたに良い音ならば、ここで我々のピラティスワークアウトの数をチェックアウト:







Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire