lundi 30 juin 2014

iOSの3.5のWinZipはzipファイルの管理が容易になり、GoogleのドライブとOneDriveサポートが追加されています


iOSの3.5のためのWinZip WinZipはリリースしたiOSの3.5のためのWinZipを 、iPhoneやiPadでのzipファイルを管理するためのiOSアプリのメジャーアップデート。重く7月2日まで、NDだけで1.99ドルに割引されているアプリの最新バージョンは、ユーザーが、抽出、暗号化、圧縮し、安全にzipファイルを共有することができます。




バージョン3.5に直接Dropboxのに加えて、GoogleのドライブとOneDriveアカウントの両方にアクセスできるようになったユーザーと、2の新しいクラウドベースのストレージアカウントのサポートが追加された状態で開きます。




クラウドベースのアカウントにアクセスするには、ユーザは単に、アカウントをタップ、必要に応じて資格情報を提供してから、アカウントが完全にアクセス可能である必要があります。ユーザーは、自分のクラウドアカウントにオンラインで保存されたファイル、解凍ファイルを圧縮しても、クラウドに直接郵便番号/ ZIPXファイルを作成し、保存することができます。




iOSの3.5のためのWinZip

ユーザーがiOSの3.5のためのWinZipから自分のGoogleのドライブとOneDriveアカウントにアクセスすることができます。






このアプリは、ユーザーのストレージアカウントからファイルをダウンロードし、自分のiPhoneやiPadに保存するために使用する、プラスすることができます - バージョン3.2で導入された改良のおかげで - 彼らのクラウド·ストレージにユーザーのデバイスから音楽トラックをアップロードします。




バージョン3.5には、ファイルを移動するタスクを簡素化するためのユーザーインターフェイスを微調整機能。 UIのデザイン変更も、アップビュン保護し、以前よりも簡単なファイルを共有することができます。




WinZipは、すでに文書フォーマットの広い範囲の表示をサポートしており、バージョン3.5はページ、数字、基調講演の最新のアイワークス13フォーマットへのサポートを追加することによって、これをさらに拡張します。




更新は、アーカイブファイルを開こうとすると、ユーザーが故障した場合にはWinZipのヘルプ​​デスクへのアクセスをユーザーに提供することで、四捨五入されている。




iOSの3.5のWinZipはアプリ、iPhoneとiOS 7.0以降を実行してiPod touch用1.99ドルのための限られた時間のために利用できるようになりました。通常のメーカー希望小売価格は4.99ドルです。








Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire