vendredi 27 juin 2014

むち打ち症の痛み患者はラグーナヒルズ、カリフォルニア州カイロプラクティックオフィスでの救済を得る方法を学ぶ


ランス·アルディンジャーによる











それは、首や肩の関節や筋肉の状態に影響を与えるようにむち打ち症の経験は珍しいことではありません。患者は頭痛、増加した剛性、および定期的な移動を制限腫れ組織を説明します。ラグーナヒルズのカイロプラクターが提供する推奨事項は、あなたの健康とウェルネスのための自然な治療法を決定するのを助けることができる。







むち打ち症の経験は、インパクト時の頭頸部への突然のホイップ力を必要とする。頸部は、関節の位置ずれを含む組織の涙をフレイル、維持するために残して車がクラッシュすると、体がシートベルトで固定されたままなります。これは一般的な不快感や限定された動きに頭の痛みからの症状の多くにつながることができます。







車の事故に巻き込まれると、それは徹底的な評価のために、あなたの開業医を訪問することをお勧めします。症状はすぐに表示されますが、最近では急速に低下するおそれがある衝突後数週間しない場合があります。完全な身体検査は、損傷の程度と補正のための最良の方策を決定することができます。







X線やデジタル画像の類似の形態がむち打ちネック領域内に存在するかどうかを決定するために最善である。カイロプラクティックの調整の性能、安全で、過去の症状の緩和に最も効果的であることが証明された。具体的な手法は、健康的な結果に向けて作業する場合、すべての患者を支援する通常の運動と健康のヒントに推力が含まれています。







筋肉が引き裂かれ緊張しているところに深いマッサージをお勧めします。これは、緩和を必要とし、筋肉の緊張を低下さ腫脹、および炎症の利益と高いレベルの循環を容易にする。そのような方法はまた、損傷からより速く、より効率的な回収のために細胞へより多くの栄養素を送達する。







カイロプラクターは、むち打ち症による劣化と制限のための個別療法に助言する経験される。リハビリテーションの手順は、瘢痕組織を減少させ、動いているすべての制限を削除するには、筋肉や関節の歪みを最小限に抑えることができます。このような措置は、個別ベースの治療と回復のための高品質の介入へのアドバイスを支援します。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire