vendredi 27 juin 2014

キャメロン·ディアスのトレーナーの手を借りてバーピーにあなたの方法までを構築



あなたが'日または嫌う「愛EMをするかどうか、 burpeesは両方の長所である:あなたの体全体を強化しながら、このような厳しい練習はあなたの心拍数を取得します。あなたはあなたのトレーニングに、この効果的な動きを組み込むために探しているなら - あなたはする必要があります! - 脅迫することはできません。ただそれを打破する。




キャメロン·ディアスの長年のトレーナー(および種類の広報担当者 )テディ低音はお勧め初心者のための完璧なソリューションを持っています。空気中に飛び10回、そして10スクワット、10腕立て伏せ、および10登山とそのは、次のとおりです。代わりに右のみわかりやすいルーチンで始まり、息や落胆を残すburpeesのセットに飛び込むの30秒間板で仕上げの前に。移動間の迅速な遷移を必要とバーピーとは異なり、あなたは自分のペースでこれらの演習を通過することができます。あなたはあなたの時間がかかるし、正しい技術に焦点を合わせることができたら、あなたは簡単に流体バーピーを行う必要が力を構築することができます。あなたの現在の体力レベルに応じて、テディはわずか数週間後に、あなたが彼らの最高のburpeesのセットを行うことができるだろうと述べています!




burpeesのフルセットを行うためのアイデアはあなたをフリークアウトした場合、ちょうどあなたが1対1テディとのトレーニングをしているふりをする;筋力トレーニングが移動する間に、彼は物事をミックスして楽しみを感じるものを維持するために有酸素運動のミニブースト二から五burpeesを追加するのが好き。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire