jeudi 26 juin 2014

スティック10減量のヒント



そこに一晩あなたの体に変更されますない流行のダイエットや奇跡の丸薬はありませんが、重量を失うことは、あなたの手の届くところにある - それはちょうどあなたが好きより少し時間がかかることがあります。このことを考えてみましょう:あなたは遅く、健康的なペースで体重を減らすときは、利益のためにそれをオフにしておく可能性が高いでしょう。あなたはヨーヨーダイエットの日々で行われている場合は、これらの10のヒントは健康的なライフスタイルへの感情的なステッピング石です。







  1. 小さ ​​な起動します 。過去に、あなたが良いために立ち往生しているあなたの意図を数、すべてを一度にすべてを変更しようとしてしまった場合チャンスは、ある。長距離のために献身的な滞在への答えは、小さな開始することです。毎週1正のシフトを作るのではなく、一度に変化の束を自分で圧倒。

  2. あなたの本当の動機が何であれ、それを活用し、それを使用する: あなたがどのような燃料を調べる 。それはあなたのクローゼットの奥に隠れ服のトンに嵌うとしている?それは軽く、より積極的であることについてであるので、あなたの子供と外で走り回ることができますか?あなたの長期的な目標を真剣に取得するあなたのライフスタイルの変化にコミットあなたを維持します。

  3. 貧困に焦点を当てないでください :有名人のトレーナーハイジパウエル、あなたは食品の、または何も自分を奪ういつによると、「あなたが望むすべてはあなたが持つことができないものです! "あなたの心セット離れて犠牲から取り、あなたが健康で、より幸せ、より通電人生を栽培しているという事実を祝う開始します。

  4. 一貫性を愛することを学ぶ :あなたの目標をサポートする選択肢は一定の戦いのように感じることはありませんこと、新鮮な食材で健康的なステープルの完全な正規食事時間スケジュール、冷蔵庫が備わっています。これは簡単な修正ではな​​いが、覚えている - これはライフスタイルの変化である。数週間後、これらのものは第二の天性のように感じるでしょう。

  5. あなたが愛する健康食品を求める :それは本当だ!減量をサポートする健康食品も美味しいことができます!あなたは何年も固体糖と塩を含んだダイエットをしてきた場合、それは慣れる少しかかります。しかし、すぐにあなたが思うよりも、それらの欲求は放散する開始し、きれいで、自然食品はより口当たりに聞こえる。

  6. あなたが楽しむ練習を模索 :ジムへ向かうと、歯を引っ張っような気がしてはいけません。新しいグループフィットネスクラス、カーディオマシン、運動の様々なスタイルを試し続ける。あなたへ飛ぶと楽しいように感じていることが1アクティビティを見つけたとき、あなたはあなたのマッチ​​に会った知っているよ。

  7. おぼれる可能な限りのために前もって計画 :時々甘いお菓子や特別な食事を楽しんで、持続可能な減量の計画の重要な部分です。あなたは、ビーチ次の週末にいるとき、あなたのバーベキューやアイスクリームコーンでハンバーガーをするつもりだ知っているとき、あなたの特別な耽溺に至るまでのあなたの食事療法の余分なクリーンに保つ。それははるかに甘いことを全体的な経験をするでしょう。

  8. あなた自身のために思いやりを持っている :時々 、私たちは私たちの周りの食品が引き金だ、我々は先に計画していない、とslipupsが起こる。代わりに "立ち入り禁止"自分を許し、先に進むの食品を食べた後、自分のハードであることの。あなたは親切に自分自身を治療するときは、立ち直るとトラックに滞在することができるでしょう。我々は、ジャンクフードでいっぱいのは一日(または週)の下方スパイラルをスキップしませんか。

  9. 新たな目標を設定しておく :あなたが進化すると、あなたの減量の旅に進行しているとして、あなたの目標は、追いつくために持っている!その規模でその数を超えて祝うことくらい、レースのための訓練のような具体的かつ個人的なminigoalsを設定する(または古いジーンズのペアに滑り)を使用すると、接続を維持に役立ちますがあります。

  10. あなたの新しい画 :あなたは長い間あなたの体重で苦労してきた場合は、新しい、より健康的な生活を可視化することは難しいことができます。あなたは今の言葉を見つけることができないかもしれないが、具体的なリマインダーを作成することは、同様に健康的なビジョンボードインスピレーションのイメージで取り上げ、あなたの夢はどのようなものかを認識し始めるのに役立ちます。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire