samedi 28 juin 2014

ケンモアワシントン心理療法は、クライアントごとに異なる​​場合がありますカスタム療法オプションを提供します


Melisaさんカールッチによる











心理療法は、トークセラピーと呼ばれている。それは関係なく、違いの同じようなパターンに従う特性を持っています。大手ケンモア心理療法は、各クライアントのニーズに合わせたカスタマイズされた治療法を提供しています。







ラテン語とギリシャ語では、治療の意味は、治癒または硬化される。しかし、心理療法は、トーク療法としてそれを参照してください。そのうちのいずれかが、認知行動療法士からの精神分析の実務者に、クライアントと接続する機能に依存しています。







原因の相互作用への依存に、カウンセラーとクライアントは信頼関係を確立することができなければなりません。通常、これは、最初のセッションで確認することができる。カウンセラーはクライアントに向けて気持ちを隠しに熟達するが、逆は真であってはなりません。







それは達成することができない場合、進行が不可能である。信頼関係の欠如があった場合、カウンセラーは、おそらくそれを感知します。正直な理由を与える変化は、開始することができる。







特異的療法が選択されると、それはしばしば精神疾患を伴うものに依存する。それが乱れ、個々の応答に依存している。精神分析はほとんど時間的制約により選択されていません。







これは、問題が始まった時期を判断するためにすべての子供の頃のイベントを調べます。アートセラピーは、まだ表現する語彙を持っていないような状況を表現するために幼い子供たちを可能にする上で役立ちます。簡単な心理療法は短期間のものであり、結果を達成するために直接的な介入を用いて一つの問題に焦点を当てている。







認知行動療法は、手元の問題に直接焦点を当てています。それは、子供の頃の問題を探求していません。問題は、犬の恐怖である場合は、その恐怖を乗り越えよりむしろ恐怖につながった子供の頃の事件の記憶を探索に注力していきます。







種類は無限のように見える。いくつかは、実績のある、他は危険でさえ、ラジカルと思われます。いくつかは、それらを開発し、プロのための名前が付けられ、アドラーは1例です。最初の予定時には、懸念が議論されるべきであるとの決定は、使用する型について説明。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire