lundi 30 juin 2014

アップルサイダービネガーは、あなたの生活の中でメインステイする必要がある理由



、いない場合は、リンゴ酢は、あなたの台所の食器棚に自宅に値する。これは、ビタミンE、Aが豊富だし、P、マグネシウム、鉄、カルシウム - リストは延々と続く。一人でビタミンやミネラルがあなたが夢中に持っているだけの十分な理由ではない場合は、ここでは、常に手にリンゴ酢を持つべき5つの理由があります。




減量をサポート:いくつかの体重を減らすために探しているなら、それはリンゴ酢を使用して起動してみましょう。研究では、酢による空腹感からあなたを保つのを助けることが示されている胃排出を遅らせる ;それはまた、あなたの血流へのグルコースの放出を遅くすることによってあなたが長く充実した感じを助けることができることを意味し、パスタのような高炭水化物食品の血糖指数を低下させる。




消化を改善:リンゴ酢中のペクチンは腹がバックアップされたときに沿って物事を移動することが知られている。粗飼料をたっぷりとグリーンサラダを使って繊維の摂取量までこれでオフトッピングハニーアップルサイダービネグレットソースあなたの消化状況を改善する。




イボZAP:これは驚きとして来るかもしれませんが、リンゴ酢にコットンボールを浸漬し、上に固定して厄介ないぼ医療用テープでは、迅速かつ自然にそれを取り除くことができます。あなたはすぐに次の時間、あなたの皮膚科医を呼び出す前に、この点に注意してください!




あなたのステップにPEPを追加します。リンゴ酢もと信じてエネルギーレベルを向上させること 。あなたは職場でカフェインをカットしている場合は、ACVのほんの一部杯をコップ一杯の水と混合さは曇っ感じからあなたを維持し、仕事に戻ることを得ることができます。




免疫力を高める:ご使用のシステムの多くの健康的なビタミンやミネラルは、それはあなたの免疫システムが病気を追い払う助けるために起こっていることを追加しています。あなたは既に病気だと少し助けを必要としている場合は、飲むホットリンゴ酢醸造お鼻腔を開く助け、それを回収する必要があるミネラルがあなたの体を補充しますカイエン、レモン、蜂蜜を兼ね備えています。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire