samedi 28 juin 2014

あなたがセルライトについて知っておくべき25事



えくぼのある皮膚は、小さな赤ちゃんの底に愛らしいですが、私たちは私たち自身でそれを見つけたとき、それだけで可愛いではありません。脂肪とあなたがそれを取り除くために探しているなら、実際に動作するこのタイプの原因についての事実を学ぶためにセルライトについてのこれらの一口をチェックしてください。







  1. それがために私達の脂肪、筋肉、および結合組織が配布されている方法の多くは、より一般的な女性では男性よりもだ。女性の約80から90までパーセントは含めて、それを持っているジリアン·マイケルズのような有名人

  2. なぜそれがゴツゴツに見えるのでしょうか?脂肪細胞は私たちの肌に押し上げ、そして私たちの筋肉に私たちの皮膚をつなぐ繊維組織がプルダウンすると、その不均一な外観を引き起こす。

  3. それは、最も一般的に太ももや牙を中心に見られるが、それだけでなく、胸、下腹、および上腕に掲載されています。

  4. セルライトは非常に波状のオレンジの皮の質感に多少の衝撃から重症度の範囲である。彼らは彼らの皮膚や座っ絞れば他の人が深いディンプルや割れ目に非常に明白不均一な肌を持っているかもしれないが一部の​​女性だけで、それが表示されます。

  5. それはスキニーの人がセルライトを持っていないという神話です。

  6. あなたは、薄い皮膚を持っている場合は、セルライトがより見えるようになります。

  7. あなたがお母さんになったときに発生するホルモンの変化もセルライトをトリガすることができます。

  8. セルライト内毒素の1はカフェインであるように思われるので、ジョーの小さいカップを選ぶ。あまりにも多くのカフェインに起因する脱水もセルライトがより顕著にすることができます。

  9. 風呂に入るとリラックス。応力も危険因子であってもよい。

  10. いくつかの研究では、地域へのレチノールクリームを適用することは、ことを示しているセルライトを減少させるのに役立ち 、それが肌に厚くからではなく、他の研究では効果を示さない。

  11. 実行のために行くことは抗セルライトクリームでこするよりもセルライト退治に効果的である。スポット削減のセルライトを最良の方法は、全体的な体脂肪を減少させることであるからだ。

  12. ヨーヨーダイエットは、セルライトのリスクを高めるので、健康的な体重を維持するために懸命に働くことができます。

  13. スクワットと突進がセルライトを減少させることはありませんが、彼らはあなたが心臓を通して、あなたの体脂肪を減らしたら、無駄のない筋肉を明らかにし、お尻と脚の調子ます。

  14. あなたのお母さんはにあなたに言ったようにあなたの野菜を食べて、あなたはあまりえくぼがわかります。彼らはそれを消すことはありませんが、彼らはあなたが健康的な体重を維持するのに役立ちますし、あなたの体にはあまり脂肪が少ないセルライトが表示されます。

  15. 満たされた再利用可能な水のボトルを維持することも助けることができる。それはあなたの体はそれを上に保持している可能性がある余分な水分を離し助けるので水和し滞在はお肌の質感を向上させます。

  16. あなたの肌のでこぼこな外観を心配している場合は、少し前に干し草を打つ。また、定期的な品質の睡眠を得ることはセルライトに役立ちます。

  17. そのタバコを消す!喫煙者はセルライトの高濃度を持っているので、 研究者は、接続がだと信じて 2の間は。

  18. ボディはセルライトが良い感じることが減少するように設計されていスパでラップが、彼らが働くという科学的な証拠はありません。

  19. の組み合わせ、レーザー 、マッサージ、無線周波数、および吸引治療はセルライトの外観を減らすのに役立つかもしれませんが、これらの救済は一時的なものである。あなたの肌の新しい外観を維持するために、継続的な治療のためmoolaにわたってフォークする必要が終わるでしょう。

  20. 多くの人々が自分の体の脂肪を減らすために脂肪吸引に向けるが、あなたの生地を保存する方がいいでしょう。それは完全にそのえくぼのある皮膚を取り除くことができないとさえセルライトを悪化さに見えることがあります

  21. コー​​ヒーを飲みませんが、あなたはそれで摩擦を試すことができます。セルライトの外観を減少させるための一つの証明されていない家庭薬は、することですエリアにコーヒーかすをこする 。カフェインは循環を増加するので、それが地域に新しい血を持って来ることはディンプル外観を減少させるための領域から毒素や余分な水を除去すると考えられています。

  22. それは、日焼けがセルライトを非表示にすることができ神話だ。日焼けした肌は、肌の外観の質感をより均一にするかもしれないがときに金色の色相フェード、あなたのセルライトは、紫外線は、それがより薄く、より少ないなめらかな作り、肌を傷めるので、さらに悪いことになります。このため、日焼け止めを身に着けていることは悪化してからセルライトを防ぐことができます。

  23. 年齢も要因である。あなたの年齢としてお肌に弾力性を失うので、あなたが得る古い、より明らかにセルライトは、となります。

  24. そして、多くのことのように、遺伝学では、セルライトを持っているか、いないのかどうかで役割を果たしている。

  25. 完全にセルライトを解消する方法はありませんので、そのえくぼのある皮膚を処理するための最良の方法は、それを受け入れることです!




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire