lundi 30 juin 2014

アメージング午後実行するたびに持つようにする方法



あなたが唯一の彼らの昼食時間に与える実行で絞るための時間を持っているそれらの人々の1なら、ここではいくつかの可能な限り最高のようにあなたの実行を行うためのヒントを、従わなければなりません。







  1. 睡眠について一言:EPIC午後の走行は、前の晩から始まります。それでも正午までにエネルギーを持っていますので、睡眠の少なくとも7時間の早いので、時計ができ干し草を打つようにしてください。

  2. 朝食が鍵となります:あなたは今から4時間後まで運動していないにもかかわらず、健康的、充填朝食を食べるようにしてください。約350から500カロリーにそれを維持し、タンパク質や複雑な炭水化物のために行く。フルーツやナッツ、フルーツやグラノーラ、卵とトーストとヨーグルト、または全粒マフィンと対になっスムージーとオートミールは完璧です。私は繰り返し - - スキップしたり、朝食をけちるしないでくださいしないでください。

  3. この上のSIP:脱水はめまいやけいれんを起こすので、長くお使い実行する前に、午前中に水で飲むことができます。また、あなたの消化器系に沿って動き続けるので、あなたは便秘から上がって痙攣を心配する必要はありません。ちょうどお出かけ前女性用トイレにヒットするようにしてください。

  4. 少し早い一日開始:あなたが仕事や学校に行くかどうかは、忙しいスケジュールは実に不可能ワークアウトのために横取りすることができます。あなたはそれをスキップしないポイントにしても、あなたはそうあなたがそれを毎秒を軽蔑だろうと、あなたの実行中にストレスを感じるでしょう。あなたが正午に実行したい知っている日には、30から60分早く仕事になったり本をクラッキングすると、頭を得るのを助けることがレースアップする時が来たとき​​に準備ができてストレスフリー感じるよだから、あなたのワークロードに開始あなたの潜入。それができないなら、あなたが実行していた時間を補うために、少し後に仕事で滞在する予定。

  5. それが知られていることを確認:あなたは昼食時に実行のために出かけるている知っている必要がありますだけではないね。同僚、上司、家族、または誰でも、実行中に取得するための時間の正午のために離れて盗んだということを事前に知っておく必要性を教えてください。あなたはあなたに値する時間がかかることができることから妨げるあらゆる最新の要求や電話を得ることはありませんので、それは医者の予約や作業会議と同様に重要考慮されるべきである。

  6. ソックス?チェック:あなたが最も可能性の高いあなたの忙しい一日の途中に遭遇を圧迫しているので、あなたは余裕が1分を持っていないので、あなたの不足している靴下を見つけようとし、それを無駄にしないでください。あなたがそれらを取得し、あなたの実行のための準備ができるのでショートパンツ、ヘアバンド、サングラス、そしてヘッドフォンを実行している、(あなたも、着替えの時間を節約するために、作業服の下にこれを着ることができる)あなたがスポーツブラを含めて、実行のために必要なことをすべてが準備をしなさい分。

  7. いつ、間食に何を:あなたはワークアウト後まで昼食を食べるために待っているならば、あなたの正午に実行する前に少し何か周りの午前11時に必ずおやつにする。それは少しピーナッツバター、いくつかのクラッカーやチーズ、または小さな果物やヨーグルトスムージーバナナだかどうか、迅速な消化炭水化物とタンパク質のコンボが鍵となります。午前8時に朝食を食べて、あなたのシャワーの後まで燃料を供給するために待機しているにすることによって取得しようとしないでください - あなたは激しいトレーニングのためのエネルギーを持っていませんし、おそらく実行中と後にめまいや頭痛を被る。

  8. ウォームアップ:真剣に。これは、任意の時点でのワークアウトの前に重要ですが、あなたはあなたの朝の大半のために机に座っていた場合は特に。あなたの体はあなたの血が流れて取得するために、いくつかの太陽礼拝をし ​​ていることを非常にタイトな感じ、 サークリング三足犬タイトなヒップを開くには、この膝での板のウォームアップ腰とハムストリングスを伸ばすためには、驚くべき感じることだけでなく、それができるまた、けがを防止するのに役立つ。

  9. あなたが外で実行されているに興味があれば、そのように、あなたが実行しているとどのくらいの時間がかかるだろうしている場所を正確に知っているあなたは、あなたのルートが出て計画していることを確認してください:あなたのルートを知っている 。あなたのような任意のmidrunストレスの考えは必要ありません "どのように私は私のオフィスに入手できますかああがらくたを、?"あるいは「ああ、いや、私はその会議に間に合うように戻ってそれを作るつもりはありませんよ! "このような、アウトとバックの実行などの単純なところに保管し、屋外のトラックを打つか、あなたがなる必要がある場所の近くにいるように繰り返しをブロックする。

  10. 外部の動機:あなたの実行のあなたが興奮する必要が使用して何でも。ランニング仲間と会うために日付を行い、作成し、このような新しい目を見張るプレイリストを 、または物理的な要求を離れてあなたの心を取るためにオーディオブックを聴く。あなたがその1お気に入りの曲や、最後の刺激的な章を聞くことができるので、あなたも、余分な5分を実行することができます。

  11. あなたの努力に報いる:あなたはそれを発汗のために背中にパット以上に値する。あなたはおいしいサンドイッチや新しいスムージーのレシピのように戻ったときに楽しみにして特別な少し何かを持って知ることは、あなたのビート、赤い顔に笑顔を置くことでしょう。あなたがそれを取得し、燃料を補給し、離れてあなたの忙しいスケジュールからのより多くの時間を取ることができない、あなたの午後を実行する前に、夜間や朝のどちらかが、準備をしなさい。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire