mercredi 25 juin 2014

10の理由レモンジュースはスーパーフードです



レモンはスーパーフードであることは言うことは控えめな表現だ。彼らは様々な料理に豊かな風味を追加しますが、彼らはまた、健康上の利点のトンを誇るんばかり。ジュース中のフラボノイドは、レモンは非常に多くの疾患および状態を治療するのに有用である理由である酸化防止剤を含有すると言われている。ここASAPそれらを楽しむために10の理由があります。







  1. 腎臓結石を予防:毎日レモンジュースの1のハーフカップを飲むと尿中クエン酸レベルを上昇させる。研究はこれがから保護できたことを示している腎臓におけるカルシウムの石

  2. のどの痛みを落ち着か:蜂蜜とレモン汁を混在させると厄介な喉の痛みから来る不快感を軽減することができます。

  3. 減量をサポートしています。マスタークレンズは、レモンはあなたが重量を失うのを助けることができる唯一の方法だったという古い概念を超えて、新しい研究では、方法はレモンジュースがあなたの目標をサポートして示している。レモンジュースはペクチン、することが示されている水溶性食物繊維が含まれ減量の闘争を支援する

  4. 背後にあるカフェイン入りの飲み物のままにして、熱水と新鮮なレモンジュースで一日を始める:あなたの一日の開始直後 あなたの消化トラックを刺激し、ビタミンCを追加する

  5. かゆみを停止します。それは、アイビーや虫刺されの毒になるとレモン汁をこすり領域にそれは抗炎症作用と麻酔作用を有することから、肌を落ち着かせることができます。

  6. 消化のエイズ:博士オズの力に大きな信者である減量のためのレモン汁 。彼はあなたの体からより迅速に無駄を排除するためにレモンジュースと亜麻仁の混合物を飲んで示唆している。

  7. 抗癌特性:研究は、サポートされている柑橘類liminoidsの抗癌活性を 、癌細胞の形成につながることができます損傷から細胞を保護する化合物。

  8. カリウム電力:バナナは、システム内のカリウムの大きな助力を得る唯一の方法ではありません。ビタミンCに加えて、レモンを提供して80ミリグラムあなたの体が強く、軽快な滞在に役立つ、この鉱物のを。

  9. 熱を下げる:熱が飢えの日々を忘れて!体温が上がるときに、飲むレモン果汁混合すると、ダウンしてより高速に熱をもたらすことができます。

  10. pHのバランスをとる:レモンは非常に酸性に見えるかもしれませんが、彼 ​​らは驚くほど良い情報源だアルカリ性食品あなたの体のpHのバランスを取ることができます。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire