mercredi 25 juin 2014

なぜ今月のあなたの時間は、消化遭難の原因



あなたの期間中に、消化の問題に苦しむとき、それはラフを超えます。この問題に関する読者の質問に答えるために、我々は彼女の専門家のアドバイスのために南カリフォルニアで練習ボード認定医師になった。




ディア·ドクター、



私の消化が私の月経期間中のゴチャゴチャ行くなぜ私が疑問に思って。私はいつも清潔、私の食生活を維持し、日々の運動が、私はガス、下痢、便秘、そして私の腸からの一定のgurglyノイズと戦うように見えることはできません!これは何だろうと私はそれをどのように停止することができますか?




ああ、何を楽しい月経です!それは美しいものである我々は、再生することができる私たちの毎月のリマインダー、です!ガス/膨満感、下痢、便秘:しかし、残念ながら、それはそれであなたがリストされてきたものを含め、いくつかのあまり面白くない症状をもたらします。あなたの質問のための最も簡単な答えは、あなたが持っているこれらの症状はホルモンや化学物質によるも​​のであるということです!




ホルモンや化学物質の複雑なバランスは、排卵と月経が起こることを可能にするものです。エストロゲンは排卵のために卵を準備する上で重要であるホルモンです。によるとMedicineNet.com 、それはプロゲステロンであり、より少ない程度のエストロゲンに、それはあなたが持っている症状のいくつかのための原因です。プロゲステロンは排卵後すぐに上昇し、そのレベルは月経を誘発するのに十分なをドロップするまで、徐々に減少するホルモンである。そのプロゲステロン(およびエストロゲン)原因の主な症状は、膨満感、ガス、便秘です。これが原因のプロゲステロン消化管の平滑筋の収縮性に対する遅延または静め効果に続発する。




月経がトリガされると、プロスタグランジンと呼ばれる化学物質が放出される。 毎日の健康は 、彼らは子宮が月経時に子宮内膜を脱落する収縮させるという点で、プロスタグランジンが重要であることを説明しています。プロスタグランジンは、特に過剰に存在する場合、自分の月経期間中に何人かの女性の経験という子宮けいれんや不快感につながることができます。にプロスタグランジンに発表された研究や月経周期、その期間中の女性で測定されたプロスタグランジンレベルは、下痢の女性が、システム内のプロスタグランジンの高いレベルを持っていたことが明らかになった。したがって、それらは消化管の平滑筋の収縮および運動性の増加を引き起こすようにプロスタグランジンの高い又は過剰なレベルは、下痢の原因であるとgurglyあなたの期間中に必要な経験を折返しノイズ可能性がある。




一般的に、ほとんどの女性は前月経周期に便秘を経験し、これは月経の最初の数日以内に解決します。月経が開始した後も、毎日の健康によると、一般的に言えば、自分の月経周期中に下痢を経験した女性は、一般的にそれを取得し、それは通常、月経期間の最初の3日間で行われます。しかし、すべての女性は、彼らが持っているホルモンのレベルの点で異なっており、したがって、別の女性は、月経周期中に異なる時間に異なる症状を体験することができます。




別の研究では、過敏性腸症候群(ある女性ことを発見し、IBSは )慢性腸に問題のない女性に比べて自分の月経期間中に消化器の障害を経験する可能性が高くなります。月経時の胃腸の問題が発生していないすべての女性は、IBSを持っているが、それはあなたの症状は、極端な場合についてのあなたの医師に話をするものだ。いつでもあなたの症状は、極端な場合、またはあなたが重大な痛みや血便が発生していると、さらに精密検査と治療のために医師に相談してください。




あなたの症状を試してみて、軽減するために、月経前や月経中に行うことができます多くのものがあります。あなたは、高繊維食品、全粒穀物、そして野菜、余分な塩分の制限摂取量、乳製品、砂糖、アルコール、辛い食べ物、そしてカフェインの多くを含むようにあなたの食事療法を変更することができます。あなたは、このようなヨガや瞑想などのリラクゼーション法を使用するか、誰かと話すことによって、ストレスを管理したり、減少させることができます。定期的な運動は、ストレスを軽減し、よりスムーズにあなたの消化器系の機能を助けることができる、あなたの月経前や月経期間中にお勧めします。前に、あなたの期間中に、あなたの消化器症状の日記を維持することで、症状や食品/エクササイズ/行動や、その後の計画は、症状を最小限に抑えるために、これらの時間帯に特定のものを最適化または回避するために開発することができるとのパターンを識別するのに役立つことがあります。一部の人々の月経症状はプロスタグランジンのレベルを低下させるようなアドビルまたはアリーブ(非ステロイド性抗炎症薬またはNSAID)がなどの薬を服用することによって改善されることがあります。これらの薬物は、それらが胃を混乱させるできるが比較的よく、短期間の使用に許容され、最高の食品を少量採取する。 NSAIDの使用の禁忌が含まれます:妊娠、胃や腸の潰瘍の既往、喘息、出血異常、薬物のこのタイプのアレルギーの歴史を。薬のこのタイプはあなたが取ることのために安全であるかどうかの詳細については、お使いのプライマリケアの医師にご相談ください。




DrSugarさんの記事は情報提供のみを目的とするものであり、医師の助言、診断、または治療の推奨と考えるべきではない。 こちらをクリックして詳細については。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire