vendredi 27 juin 2014

これらの最後の5ポンドを削除する方法



減量の旅の始まりでは、ポンドは暑い夏の日の氷のように溶け。あなたの目標に近づくようにしかし、それは高原にヒットする珍しいことではありません。ここでは、落下、それらのポンドを維持し、利益のために体重をオフにしておく方法です。




あなたのトレーニングを強化




あなたが着実にワークアウトと同じスケジュールを追ってきた場合は、あなたの体は、おそらく日常的に慣れて成長してきました。あなたの体の連鎖を少しガタガタし、さらにあなたの筋肉に挑戦するワークアウトの強度を蹴り上げる。長いか難しいうまく、あなたが持ち上げているサイズの重みを増やし、筋力トレーニングが移動するのより担当者をして、順番を変えたり、1日に2トレーニングをやってみてください。




繊維のために行く




あなたの代謝はすでにかなり効率的に働いているので、あなたの体はそれを打破するために、より多くのエネルギーを消費する必要があるので、消化するために時間がかかる繊維質の食品を食べる。果物、野菜、全粒穀物、ナッツ類、豆類、それはATの場所ですが、に焦点を当て、繊維の最高量とこれらの食品




これらの食品にムンク




あなたの消化管における不均衡はとてもプロバイオティクスのための無脂肪ヨーグルトを食べて、あなたの腸内細菌のバランスを回復するために、体重増加にリンクされている。カルシウムだけでなくビタミンDの不足はまた、困難に体重を減らすために作るので、乳製品、これら食べることを確認することができ、カルシウムが豊富な果物や野菜だけでなく、これらのビタミンDの高い食品を 。オメガ3は他にも不可欠である健康的な代謝なので、あまりにもあなたの食事に魚、卵、クルミ、チーア種子、および亜麻仁が含まれています。




を取得してくださいZの




十分な睡眠(6時間以上)を取得していないこともレプチン、それはグレリンが増加しているときに、飽き飽きし感じさせるホルモン、空腹ホルモンを減少させることができます。研究は停滞感が翌日になることをお引き起こすことを示しています549余分なカロリーの平均を食べても、それを実現することなく。睡眠不足はまた、一日20パーセント少ないカロリーを燃やすこと、あなたの新陳代謝を遅くする。




カクテルを切り取る




大酒飲みの飲み物は、あなたの体の空のカロリーをお届けしていますが、あなたの体が毒素を取り除くために一生懸命働いているので、彼らはまた、グルコースの産生を阻害する、正常な血糖値を維持するために必要な、順番にあなたの新陳代謝を遅くしている。あなたはそれに行くために、別のコスモとチーズケーキのスライスにイエスと言う可能性が高くなりますので、はもちろん、少しほろ酔いにもあなたの判断を雲ばかり。代わりに、水または代謝ブースト緑茶のために行く。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire