mardi 27 mai 2014

ニュース:新マグナムインフィニティアイスクリームバー





マグナムアイスクリームは最近、新しいマグナムインフィニティアイスクリームバーの米国でのローンチを発表しました。「無限」のチョコレート、チョコレート、そしてより多くのチョコレートブランドのコードのようです。







チョコレート無限大とチョコレートインフィニティ&ラズベリー:マグナムインフィニティバーは2種類があります。







マグナムチョコレート無限バーは、ダークチョコレートとカカオ豆のペン先に浸したチョコレートスワールとダークチョコレートアイスクリームを、備えています。







マグナムチョコレートインフィニティ&ラズベリーバーは同じですが、ラズベリーの渦巻のではなく、チョコレート1とを備えています。







彼らはまた、クラシック、アーモンド、ホワイトチョコレート風味のミニサイズのバーがありマグナムミニバラエティパックを導入しました。







マグナム無限バーは、3.99ドルの希望小売価格は3バールのボックスに来る。マグナムミニバラエティーパックは、4.99ドルのための6カウントボックスで提供されています。







私は実際に今か月の少なくともカップルのための両方の味を見てきましたが、国の一部の地域は時々前に全国の打ち上げの新製品を得る。








Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire