vendredi 30 mai 2014

ワークアウトは厳しい態度を取るときに取得し(ステー)するための最良の方法は、やる気



次のポストはによって書かれましたジェニーK.でブログ、 Fitzalaとの一部であり、 PopSugarのセレクトフィットネス




出典: シャッターストック




身体活動のあなたの45分で詰め込むことを早期に自分自身を取得すると、常に平均的な人の楽しみのリストの上位にランクしていません。あなたが重量を失うか、健康を維持するために実行するようにジムに行くかどうかは、あなたの中に火が常に明るく燃えするつもりはない。では、どのようにやる気に滞在しますか?どのように我々はそれが退屈になったときに、運動や健康的な食事に上押しの強制、または魅力のない保つのですか?動機はの副産物である幸福と欲望。 2のいずれかに影響を与えることによって、あなたは本質的に動機を作成することができます。何かがあなたを幸せにする場合は、より頻繁にそれを行う。何かがあなたにとって重要である場合は、物事が荒れたときにそれを粉砕する可能性が高くなります。その代わりに沿って惰性で、何をかを把握するために、これらの活動のいくつかを試してみてください。







  1. いくつかの点リストの目標あなたの健康のために、個人的な生活とキャリアを。

  2. 上達したい三つのことのリストを書く。

  3. あなたはあなたの友人と達成したい目標を共有しています。

  4. 個人的な目標のための期限を設定します。

  5. バケットリストを作成します。




出典: Thinkstockは

あなたが本当にやっていることはあなたが人生から欲しいもののリストを作っている。あなたが今やらなければならないことは、あなたがそこに着くために必要な手順を特定している。あなたはキリマンジャロに登るしたいと言う。あなたはエアコンがあなたのバケットリストからこのアイテムを横断を助けるために起こっていることを知ったときに実行されると、筋力トレーニングセッションのために早起きすると、ほぼ同じくらい難しいことではありません。




人生は幸福と充足感についてです。あなたが仕事やよく食べ強制するときには、良い感じするつもりはありません。これらのかつての良い習慣は、あなたのモチベーションが衰える負担となります。各ステップは大きな目標に向かって達成され、独自の世界を創造することで、肯定的な習慣を構築し、自分の人生について良い感じられるでしょう。あなたの自然なドライブが増加し、あなたの目標に向けてより多くのステップを取り、あなたが幸せとやる気を感じるように。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire