vendredi 30 mai 2014

リバティイリノイ睡眠医学センターでは、睡眠障害のためのソリューションを提供します


Melisaさんカールッチによる











あなたは夜に眠りにつくことはできません場合には、それは人生で最もイライラする経験のいずれかになります。あなたが先に困難な日がある可能性があり、これは実際には物理的な問題を引き起こす可能性があります。あなたの地元の睡眠センターが表示されたら、あなたが働くシカゴの不眠症治療を受けることができます。







眠ることができないことは、ほとんどの人が考えるよりも一般的である。実際には、人口の10%が自分たちの生活の中でいくつかの点で、この問題に苦しむでしょう。それは、数週間、数ヶ月、時には何年も慢性と最後になる可能性があります。この問題の唯一の1の理由があった場合は、解決策を見つけることは困難ではないでしょう。残念ながら、そこには多くの理由があり、専門家の助けが重要である理由です。







あなたの地元の睡眠センターに予約を行った後、評価のために来ることができます。あなたが検査され、あなたの体調について多くの質問をされるでしょう、あなたの問題は、健康状態の結果である可能性がある。あなたが睡眠を妨げる薬を服用あるいはホルモンの不均衡が発生している可能性があります。







眠ることができないことは、多くの場合、不安やストレスの結果である。たぶん、あなたは財政に問題があるか、あなたとあなたのパートナーは、困難な時期を通過している。これらの事が処理されていない場合は、睡眠不足を含め、病気のすべての種類で現れます。







悪い睡眠習慣が破損することが困難なことができますが、いくつかの変更を加える必要があるかもしれません。例えば、あなたの睡眠環境があまりにも騒々しいされたり、適切な休息を防ぐため、あまりにも多くの気晴らしがあるかもしれません。睡眠のため設定されたルーチンを形成する方法を学ぶことはあなたが夜に良い休息を得るのを助けることができます。







不眠症のためのあなたの治療法は、カスタムニーズのために設計されます。シカゴの多くの人が睡眠の薬を先細りした後に改善します。認知行動療法はまた、非常に効果的であることができる。右の注意を払って、あなたは、あなたの睡眠を改善悪夢を制限し、そう快な気分で目覚めることができます。代わりに睡眠を強制しようとしている夜にベッドに横たわって、あなたはそれが自然に起こるようにする方法を学ぶことができます。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire