jeudi 29 mai 2014

野生のカモ·オン·アヒル暴力はダックゲームOuyaの新しい最高のゲームを作る


私は今、私の手にOuyaコントローラを保持し、私は実際に楽しんでいます。はい、これはあっても驚か気難しい古い私を 。私はまだLAGにコントローラの確固たる決意を持って戦っている、と私は、その粘着性のキーとそのきしむトリガーおよびその愚かな、がちツー·落下を隔てた電池ケースのデザインと怒っているんだけど、私は楽しんだ畜生




私が遊んでいるアヒルのゲーム 。それは多くのような競争力のあるローカルマルチプレイヤー専用ゲームだサムライガン提供や仲間Ouya Towerfallを 。その後、アヒル、あなたは銃を手に取り、あなたの友人を撮影2Dのピクセル技術の環境走り回る、あなたが勝つたびに、それらをばかだ。 (オプションのばかが奨励した。)




誰もがしても再生をフィールド上で開始されTowerfallやサムライガンとは異なり、あなたとあなたの3人は、マップの周りに実行する必要があり、地面から銃を奪う。これは、あなたの友人があなたの方向で完璧グレネードロブを爪しようとしているときに必死にマスケット銃をリロードしている陽気な瞬間につながる。そこに設定され様々な段階のトンがあり、マップの順序は完全にランダムなようだ。時折、これは分解しますが、同じマップ4か連続で5回を演奏立ち往生しているが、それでもその状況は、友人の右グループと笑えることができます。




どうやらゲームがあってもストーリーがある?これは、ゲームのストアページは仰せられる。




「DUCKゲームの世界を入力して未来的な年は1984年である - とアヒルがbrutalistオフィススペース、工場、建設プロジェクトで知られている世界をカバーしている巨大な軍事·防衛兵器産業に支えられ、ダックの世界支配の政府最近の便利な自己防衛の精神ですべてのオフィススペースとシミュレートされた森林環境内インスタントアクセス武器ポータルをインストールしました。 "




ええ、それは、ゲームのそのタイプです。




いくつかのハイコンセプトマップは本当に目立つ - 1を、例えば、テレポートが組み込まれています。あなたは、マップを中心に効果的に移動するためにこれらのテレポートのインとアウトを理解する必要がありますしながら、我々はまた、テレポートを通して撃つことができ、我々の弾丸が他の側に運ぶ発見したとき、私たちのグループは驚いた。




それは愚かなゲームだが、一度に数回のラウンドで投げやパーティーでプレイするための素晴らしいことだ1。それは私が本当にすべてのもの、何ヶ月も前Towerfall以来Ouyaゲームに時間のトンを沈めてきた最初の機会だし、それはそれは、ゲームのほぼ正確な同じ種類のだと見て面白い。もちろん、Towerfallは、最終的には、PCとプレイステーション4の自由緑valesためOuyaランドの厳しい海岸放棄し、 プロセスでコピーをたくさん販売し 。そして多くの喜びがありました。




私はアヒルのゲームは最終的には同じことを願っていますが、今のところは一人でOuyaにロックされている。 (あなたはそれがしている場合、または側面のほこりを拭く、あなたのOuyaの上から蓄積されたほこりを拭くための口実を探してきた場合は、それは素晴らしいニュースだコントローラーのラグを減らすために敷設 )。




アヒルゲームはOuya市場に今出で利用できます。

































Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire