vendredi 30 mai 2014

経験されハモサビーチカイロプラクターで側弯症ソリューションについて学ぶ


ランスThoringtonによる











背骨の湾曲は、脊柱側弯症は、ほとんどの場合、思春期前に開始されます。ほとんどの場合、原因は不明です。しかし、いくつかは、脳性麻痺や筋ジストロフィーによって引き起こされます。多くの患者は、この苦悩に伴う痛みを緩和するための解決策を見つけるためにハモサビーチカイロプラクティックに向ける。







子供が古い成長に合わせて、時々の条件は、より多くの痛みを伴う成長する。しかし、ほとんどの場合、症状が軽度であり、穏やかなまま。むら肩や腰が意味、それは深刻な形での呼吸で痛みや困難を引き起こす可能性があります。







多くの学校が体育の授業中にこの条件の子供をテストします。前進曲げると、誰かが脊椎の異常な位置合わせをチェックできるようにするために子供を尋ねるアダムス前屈テストと呼ばれるテストがあります。異常はカイロプラクティックケアのために呼ばれている。







質問の包括的なリストは、痛みや障害の原因となる脊柱側弯症の程度を決定するために、カイロプラクターによって求められます。視覚と身体検査が行われます。完全な評価、X線を作るために、MRIやCTスキャンを発注することができる。







限られた研究が行われている。ある研究では、成人の脊柱側弯症の進行を遅らせるために考案されたカイロプラクティックのプログラムが含まれていた。それは、運動ルーチンが含まれていました。 6ヶ月の期間、以下の結果を評価した。別の24ヶ月後、その結果を再度評価した。







ケアのこのコースは二十から八クライアントに対して提供されていました。同じリハビリケアが6ヶ月間にわたって投与した。その時間の終わりに、痛みの低減及び他の考慮事項の形態の改善が確認された。 2年後に再試験の際には、改善が経時的に維持されたことを決定した。







脊椎調整は椎間関節の柔軟性を維持するために使用されている。これは、痛みの軽減に役立ちます。クライアントは、カイロプラクターで監視する定期的なオフィスを訪問を継続することによって恩恵を受ける。物理的変化が注目されるであろうし、必要な物理的な制限を課すことができる。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire