jeudi 29 mai 2014

調査では、ITがクラウドのセキュリティに対処する必要がスポットライト


昨日のデータセキュリティ会社ソフォスは、そのようなDropboxが、ボックス、GoogleのドライブとOneDriveなどの一般的なクラウドストレージサービスの企業向けに行った調査の結果を発表した。




ソフォスでは、4月29日および2014年5月16日の間にオンラインにフォーラムSpiceworks.com以上の725人から回答を集めました。同社が発見した回答者のわずか38%が「クラウドとモバイルデバイス間で、企業のコンテンツに安全に共有やコラボレーションを感じていても「84パーセントまだ "、クラウド共有サービスへの会社支給のデバイスからのアクセスをある程度可能にす​​る」、65%が「クラウドとモバイルデバイス間のデータを暗号化しません。"




暗号化は、クラウド·リスクから企業データを保護するための唯一の方法ではありません。一部の企業は、クラウドへのアクセスをブロックしたり、制限することを選択する。たとえば、ソフォスの回答者の38パーセントは、彼らはすべてのクラウド·サービスへのアクセスをブロックする一部のクラウドサービスをブロックして、13パーセントと述べた。




ソフォスの調査によると、正確に「科学的」ではなかった - 誰もが持ち込んに参加できます。また、「ITプロ」は広い用語であり、彼の会社のクラウド政策に精通していない場合があり技術サポートデスクマニング男にダウンCIOから誰を含めることができます。




CIOやIT管理者は、しかし、ますますクラウドセキュリティを考慮することが余儀なくされている。クラウドストレージサービス、および利用規約を読んだり、彼らが危険にさらされて、データ、またはデータ·コンプライアンスを置くことができるか理解せずにそれらを使用する平均的な利用者の可能性の人気の高まりは、現実的な問題である。




ソフォスでは、それがクラウドで、企業のデータセキュリティの潜在的な問題に対処することを目的とし、調査結果と共に発表さ1を含むセキュリティ製品を販売しています。関連調査インフォグラフィックを見ては上の画像をクリックしてください。と新ソフォス製品の詳細については、同社が言うソフォスモバイルコントロール4.0は、「個々のファイルの暗号化、統合されたAVおよびWebフィルタリングを持った初めてのエンタープライズモバイル·マネジメント(EMM)ソリューション」である訪問Sophos.com




AS




アル·サッコはCIO.comのためのモバイルおよびワイヤレスをカバーしています。 Twitterの@ ASacco上にAlに従ってください。 CIO.comからTwitterの@ CIOonline、上のすべてのものに従っフェイスブックグーグルLinkedInのを

































Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire