vendredi 30 mai 2014

週末の戦士:あなたの食事療法スティックを支援するために4簡単なヒント







月曜日の朝はいつもの食事の開始のように感じている場合は、あなただけではありません。あなたが所定の位置に控えめな平日のルーチンを持っているとき、それは健康的な計画に固執する方が簡単です。週末の楽しみは周りのロールしかし、一度は、レジストやノーと言うのは難しい。からこれらの有用なヒントを取るシェフシェリルフォルベルク、RD軌道に乗ってあなたを維持しますオムニホテル&リゾートのThe Biggest Loserで 、社内栄養士の出場者に、栄養士-でも楽しみの顔に。




あなたの研究を行う:あなたが座っているたら、初めてのメニューを読んでのスリルを愛するかもしれないが、シェリルは事前にあなたのオプションをチェックアウトすると、あなたはレストランがあなたのニーズに適しているかどうかを判断するのに役立ちますと言っている。そこに十分な誘惑はそこにあなたがコントロールの上に持っていないことなので、あなたが友人と予約をする際に、あなたがすべき「利用可能な健康的な選択があることを確信する"と彼女は言う。




ワインや:酒約スマートに 光カクテルだけで結構ですが、あなたは友人の大きなグループで一緒に得れば、物事は少し夢中になる傾向がある。何が起こって少し話題をしたら、不健康な選択を行うと、すべてのことは悪くないようだ。あなたがその第二のドリンクを注文する前に、しかし、シェリルはあなたが戻って一歩を踏み出す、自分で確認することを示唆している。明確なヘッドで、「わずか数カクテルカロリー全体の食事まで追加することができます。」と考えているこれはあなたが先にいながら別のラウンドを持っているか、停止するためにあなたの選択を知らせることができます。




水のために達する:あなたがお祝いの食事やハッピーアワーにあなたの方法にしているかどうか、常に事前に水の大きなガラスを持っている。シェリルは簡単に​​言えば、 "あなたはあなたの最初のマティーニであなたの渇きを癒すためにしたくない。"しかし、アルコール度を超えて、シェリルは、食事を通して水をgulpingはあなたが遅くなることができますと言っている。あなたはマルガリータのために外出するとき、それはからあなたを保つのを助ける「無思慮に絶えず補充されているのは、チップのバスケット間食。 "




発言:贅沢な食事をすべての今、もう一度(!さえ示唆し)問題ありませんが、大声で話すとお友達に健康的なスポットを提案することを恐れてはいけない。 1人はハンバーガーとフライドポテトを示唆しているが、誰もが健康になろうとしている場合はシェリルが言うように、そのグループの残りの部分は、おそらく誰もがそれは我々はほとんどの時間を食べるべきである方法であることを知っている」、インチ鳴るをお願いいたします。 "




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire