jeudi 29 mai 2014

Xamarinが展開iOSのサポー​​トをより多くの開発者を誘致したいと考えている


Xamarinの同名開発プラットフォームの最新版は、AppleのOS、AndroidとWindowsの間でコードを共有するためのiOSとより多くの機能の追加サポートされています。




Xamarinのプラットフォームは、開発者は、Android、iOSの、Mac OS XとWindows用のネイティブアプリケーションを作成するためのC#を使用することができます。 Xamarinのバージョン3の中で最も重要な追加はXamarinは、開発者がAppleのXcodeのInterface Builderの代替手段として採用することを期待しているiOSのためのデザイナーです。利点は、ユーザーが開発プロセス全体のための単一の環境に滞在することができるということです。




iOS用デザイナを使用して、開発者は、それらを介してiOSアプリケーションだけでなく、ナビゲーション·パスを構成するさまざまな画面を組み立てるために使用される、いわゆるストーリーボードファイル、iOSの6と7を構築し、修正することができます。




アップグレードはただiOSのではありません。複数のオペレーティングシステム間でコードを共有する機能は、バージョン3では、いくつかの新機能のおかげで改善されました。




共有プロジェクトは、汎用性のあるクラスライブラリは、建物のライブラリのための新しいメカニズムを提供していますが、開発者は、Xamarin StudioまたはVisual Studioのいずれ​​かでのiOS、アンドロイド、およびWindows間でコードを共有することができます。一度作成、それらは例えば、Xamarin.iOS、Xamarin.AndroidとXamarin.Macランタイムで使用できます。




ユーザー·インタフェースの開発をスピードアップするために、開発者はXamarin.Formsを使用することができます。それは、開発者がiOSの、AndroidとWindows Phoneのアプリのユーザーインターフェイスを書くことができますAPIを。開発者は、Xamarinによると、各プラットフォーム上で完全に制御するためのプラットフォーム固有のビットでコードを混在させるフォームベースのことができます。




XamarinのIDEメーカーの設計も更新されました。それは、新しいウェルカム画面、アイコンや網膜ディスプレイのサポートが強化されています。




C#でのサポートに加えて、バージョン3は、開発者がiOSとAndroidがXamarinによると、ますます人気になっているF#の関数型プログラミング言語を使用して、アプリ構築できます。にマイクロソフトリサーチが主催するサイト 、将来の開発者は、Linux、Mac OS Xでは、アンドロイド、iOSの、Windowsのだけでなく、HTML5とGPU上で動作するF#のを試して、ブラウザを使用することができます。




金曜日と価格に関するXamarin船は同じままになります。 Xamarinのプラットフォームの中で最も人気のある版は、年間US $ 999のプラットフォームと開発者の費用プロフェッショナルバージョンです。




水曜日に、XamarinはまたClariusコンサルティングのVisual Studioの部門を買収したと発表した。目標は、Xamarin CEO兼共同創設者によると、Visual Studioとの統合を改善することにあるナット·フリードマン 。 Visual StudioのユーザーをサポートするXamarinの最優先事項の一つであり、買収は同社が彼らのためにしても改善されたモバイル開発体験を提供できるようになります、と彼は言ったブログ記事で。




mikael_ricknas@idg.comにニュースのヒントとコメントを送信

































Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire