vendredi 30 mai 2014

あなたは、あなたがすると健康ナッツている知っている。 。 。



あなたはすべて、それが定期的にジムを打つであろうと、自分の世話をしてシャットダウンの目のあなたの推奨される8時間を取得したり、1と週末ヴィーノのガラスだけを搾乳うとしている。それはあなたの唇を横切るどのようなことになるとまたかなり意識している。あなたがこれらの兆候のうち3つ以上に関連することができれば、チャンスはあなたが善意の健康ナットだという高い。




もちろん、セイタン、テンペ、豆腐を聞いた - ではない持っている人?




出典: NBC




あなたは、朝食、ランチ、ディナー、デザートにケールを食べる。




出典: Giphy

これは、健康食品店に入るときに、どのように感じている。




出典: キャメロットの写真

あなたは、濃縮された小麦粉を食べて処罰犯罪されるべきだと思う。




出典: Giphy

あなたは不健康な食べる人のために悲しい。




出典: AMC

ファーストフードを食べる?あなたではなく、あなたのNutriBulletに手を付くと思います。




出典: Giphy

あなたの冷蔵庫は90パーセントプロデュースです。




出典: Giphy

食料品の買い物は本当に外傷性であるとあなたはすべてを読んで以来、時間を優に超えることができます。シングル。ラベル。




出典: MeFunnySideUp

ディナーパーティーでは、グルテンフリーのクラッカー、ケールチップス、自家製フムスと現れる。




出典: Giphy

あなたはスムージーに入れなくなりますものは何もありません。




出典: Giphy

あなたは、少なくとも一度はベジタリアン行く、ビーガン、生の、グルテンフリー、およびマクロビオティックを試してみたが、これはあなたの署名のフレーズです。




出典: Giphy

あなたは、同じ意味の言葉「有機」と「食」を使用。




出典: Giphy

あなたがストレスをしているときは、感情的にブロッコリーを食べる。




出典: Giphy

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire