jeudi 29 mai 2014

マイクロソフトは、ブラウザの開発計画を一般の人になる


これは、Internet Explorerを開発する方法で、より透明性を提供することを目指し、Microsoftはブラウザの最新の変更内容や計画に遅れない開発者を保つのを助けるためにウェブサイトを立ち上げました。




このサイトはオープンソースプロジェクトであるMozillaのFirefoxやGoogle Chromeは、と同じような地面に、IEを置くことを目指したので、開発の公共性を考えると、保留中の技術についての詳細は、サードパーティの開発者が早い段階で知られている。




Internet ExplorerのWebプラットフォームのステータスとロードマップは、 Web技術や規格がブラウザでサポートされている、とMicrosoftは現在、将来の版のために考慮されている情報を提供します。




歴史的に言えば、Web開発者は、それがサポートする技術や標準について、マイクロソフトから提供された情報の相対的な不足を考えると、ブラウザのほとんどは、閉じたとしてIEを表示する傾向があった。開発者が新しいWeb標準を使用していたが、それはIEは、その標準をサポートすることが知られていたまでは戻って開催する場合に問題となる可能性があります。




今後のソフトウェアリリースでの新機能についての詳細を源泉徴収するMicrosoftなどのソフトウェアプロバイダのための規範されてきたが、Web開発者は、ソフトウェアの開発プロセスの早い段階での詳細の多くを推奨しているので、これらの新機能を使用するアプリケーションを書くことができますできるだけ早く、または標準を使用しないように知っているように、それは広く異なるブラウザ間でサポートすべきではありません。




「「開発中」の機能の現在のリストは、私たちが次のバージョンでお届けしますものの網羅表現ではありませんが、我々が現在提供する上で最高の信頼を持っているものの表示は、「サム·ジョージ、MicrosoftのInternet Explorerパートナーグループプログラムマネージャーを書いた、ブログの記事内の立ち上げを発表した




このサイトは、開発のさまざまな段階での153の技術を示しています。他のユーザーがWorld Wide Webコンソーシアム(W3C)や他の業界団体内のワーキンググループによって構築されている間、いくつかは、Microsoftによって開発されている。




サイトがあれば、IEのバージョンは、それぞれの技術をサポートしている、だけでなく、他のブラウザは、ChromeとFirefoxなどの技術を、実行するかを指定します。また、それが開発中か、既に実装されているかどうか、技術の現在の開発状況を示しています。




より多くの情報を提供することで、MicrosoftはIEのエンジニアが、ブラウザには含まれるべきではないべきかについて、開発者からより多くのフィードバックを得ることを期待している。




Microsoftは先月、同社のビルド開発者会議で、サイトのベータ版を開始しました。サイトを開始し、完全にライブ水曜日とMicrosoft行ったデータの投稿 、JSON(JavaScript Object Notation)フォーマットでGitHubの上のサイトからをするので、他のプログラムやウェブサイトで使用することができます。




今ではライブであることを、サイトでは、IEに追加される機能のいくつかを明らかにする。例えば、IEはサポートし、HTTP / 2を開発中で、次の世代ハイパーテキスト転送プロトコルを。




ブラウザの将来のバージョンでもサポートしたWebオーディオ Webページやアプリケーションでオーディオを再生するためのAPI(アプリケーション·プログラミング·インターフェース)を、そしてメディアキャプチャ写真を摂取するための標準やその他のユーザー生成コンテンツ。




マイクロソフトのIEエンジニアはTwitterが#のAskIEハッシュタグとして、そしてIEDevChatハンドル@ IEとステータスページの詳​​細な質問に答えるために午前10時(太平洋標準時)から始まる木曜日チャット開催します。




ヨアブジャクソンは IDGニュースサービスのためのニュース速報エンタープライズソフトウェアと一般的な技術をカバーしています。にTwitterでヨアブに従ってください@ Joab_Jackson 。ヨアブの電子メールアドレスがあるJoab_Jackson@idg.com

































Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire