jeudi 29 mai 2014

BBCのiPlayerのアプリは、主要な携帯アップデートを取得します。のiOS、AndroidとWindows Phoneの


New BBC iPlayer app 2014




BBCは新たな立ち上げたのiPlayerのiOS、AndroidとWindows Phoneの:三大モバイルオペレーティングシステム用のストリーミングアプリを。




放送局は、iPlayerの新しいバージョンは、過去最高の再生体験を提供していることを述べています。これは、立ち上げ、以下の3月、ウェブとテレビのための新しいのiPlayerを 参照BBCスリー引っ張っが、iPlayerの上、オンラインチャネルとして生きなければ。




ダン·テイラー、BBCのiPlayerの頭部は、言う:「このアップデートでは、BBCが見つけやすく提供するものの巨大な広がりを作り、新たなお気に入りの発見を入れて、私たちの非常に成功し、モバイルやタブレットアプリに過去最高のBBCのiPlayerの経験をもたらすあなたはiPlayerの経験の中心に知りませんでした。 "




BBCのiPlayerのアプリ:新機能




iOSとAndroidアプリケーションの新機能には、新しいホーム画面、ポートレートや風景、字幕、カテゴリおよびチャネルのための新しいページのための最適化された設計が含まれています。将来のために約束されたアップデートは、ライブ巻き戻しや連続再生が含まれています。




興味深いことに、BBCは24時間iOSとAndroidの前に、Windows Phoneユーザに出アップデートをロールバックされます。 MicrosoftのモバイルOSはライバルに比べて、通常は結果論であるが、ここではスターの治療を与えられている。




「この更新プログラムは、はるかに安定しており、Windowsの携帯電話の広い範囲で動作するように期待されている、「BBCは言った。




BBC iPlayer app Windows Phone




Windowsの携帯電話ユーザーは、アダプティブビットレート、字幕、ライブTVの恩恵を受ける。 BBCは、ダウンロードなどの機能を追加したいと考えていますが、市場シェアが増加するまで、それを正当化することはできません - それは追加の開発やインフラのコストを正当化できなくなるまで。




「新しい機能も計画され、クロスプラットフォームの再生やテーラード勧告に、BBCのiPlayerのより個人的な経験をするために追加されます。 "サービス全体について話してBBCに追加しました。




従いクリス·マーティン@ PCAdvisor Twitterでの。

































Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire