jeudi 29 mai 2014

ボックスには、非営利団体のニーズに応える


ボックスには、非営利団体の間でその存在感を深めたいので、Box.orgという新しいユニットがITニーズや課題、その特定に焦点を当て、またセクターで資格を顧客のための特別な価格設定を導入して起動だ。




ボックスがオフに50パーセントで、そのクラウドストレージおよび非営利団体に無料のファイル共有サービス、およびその初期量を超える任意のライセンスに最初の10ライセンスを提供し、カレンアップルトン、シニア·バイス·ボックスでのグローバルアライアンスの社長兼箱の頭部を言った。 ORG。




「これは私達の縦の戦略と拡大のための我々の計画の大きな部分を占めている "と彼女は言った。




非営利セクターのためにユニットを追加すると、箱の企業の成熟過程における新たな一歩と見ることができた。 9歳の会社はもはや断片的なスタートアップではありません。これは、約1,000の従業員は、個人投資家から数億ドルを調達しており、現在上場する態勢を整えています。慈善腕を持つことは、それが新たな段階に入ると、会社のための重要なステップを取るようだ。




非営利組織は、より少ないITリソース、ノウハウや人材を持っている傾向があるので、それらをまとめて、クラウドコンピューティングの採用の遅れなので、ボックスは行き届いていない市場での製品の大きなチャンスを見ている。




「非営利セクターが、この[クラウドコンピューティング]シフトを包含する、まだ持っている "と彼女は言った。




アップルトンとボックスCEO兼共同創設者アーロン·レビ年間、Box.orgについて話していることを決定された「今私たちが意味のある方法でリソースと、この後どこへ行くための適切な時期である。」




「それは私たちが他の人々の生活の中で、非利益が自らの使命を達成するの​​を助ける上で意味のある影響を作るための方法だ」とアップルは述べています。




ボックスには、既に世界銀行と国際救済委員会を含め、顧客、約千非営利組織を持っているので、それに応じて価格を調整している。ボックスには、そのサービスのための3つの有料の層を持っています。スターター層には、月額ユーザーあたり5ドル、である;ビジネス層は、月額ユーザーあたり15ドル、である;そしてエンタープライズ層は、月額ユーザーあたり35ドル、である。




同社の慈善および慈善部門として、Box.orgも非営利組織の求愛を超えて、他のイニシアチブに関与することになります。たとえば、従業員の慈善活動や企業の社会的責任のプロジェクトの調整を担当することになります。




Box.orgの新任理事はSalesforce.comやLinkedInのに似た役職を歴任してきましたブライアンブリッケンリッジ、ある。ユニットはそのメンバーデリラウィルソン·スコット、JPモルガン財団の会長を含む諮問委員会によってサポートされます。ジュリアン·ジャガー、クリントン·グローバル·イニシアティブでのパートナーシップのディレクター;とステファニー·フォンFriedeburg、世界銀行のCIO。




ボックスは1.686億ドルの純損失は前期の1.126億ドルの純損失と比較して、前年比111パーセント増の、1.242億ドルの売上高とその事業年度1月31日に閉鎖され、。それは約34,000支払う法人顧客、そのうちの40パーセントフォーチュン500企業を持っています。しかし、その2500万エンドユーザーのわずか7%、サービスのために支払う。




同社は、3月のIPOを申請したが、今月初めにウォールストリートジャーナルやブルームバーグはボックスによるハイテク株のためのウォール街で嵐の気候に上場遅れたと述べた。両方の記事は匿名の情報源からのコメントに基づいていた。それに応答して、ボックスは、株式公開のために設定した日付がなかったし、その計画はすべてに沿って、それが最も理にかなっているときはいつでもそうしていたことを決して言った。




フアン·カルロス·ペレスは、企業のコミュニケーション/コラボレーション·スイート、オペレーティングシステム、ブラウザと IDGニュースサービスのための一般的な技術の最新ニュースをカバーしています。にTwitterでファンに従ってください@ JuanCPerezIDG

































Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire