jeudi 29 mai 2014

障害児のためのゲームコントローラは、デザイン賞でトップの名誉を取る


障害児のためのコンピュータゲームコントローラがkamodo釣りカヤック、ロボコップのような警察のヘルメットとヒルズ若いオーストラリアのデザイン賞でトップのゴングに勝つために人工サンゴ礁システムを殴られました。




フリンダース大学、南オーストラリア大学と共同で、南オーストラリアの若手デザイナーマックス·ヒューズによって設計された新規のコンピュータゲームコントローラは、そのような脳性麻痺だけでなく、タッチの感覚として、障害のある子どもたちの手や腕の機能を向上させることができます。ヒューズは賞金万ドルを受け取り、商用ベンチャーに彼の発明を変換するためにサポートします。




UNSWの学生アルフレッドBoyadagisによって設計Forcite警察は、ヒルズデザイン技術賞(5000ドル)を獲得した。




ヘルメットシステムが強化されたコミュニケーション能力、アクティブな映像をストリーミングし、すべてのヘルメットのヘッドアップディスプレイに表示されているナンバープレート認識で役員を提供しています。




この技術は、世界中で混雑し、CBDエリアに最初のシーンであることが多いオートバイの役員が適切に緊急事態に対応することができます。




クレイトン、ビクトリアのアンドリュー·ゴダンによって設計Kamodo釣りカヤックは、ヒルズデザイン革新賞(5000ドル)を獲得した。




Kamodoは熱心なカヤック漁師のための高性能な製品です。




これは、既存のプラスチックの代替案のほぼ半分の重量である製品を提供する現代的な素材を使用しています。




主な特徴は、ユーザーの機器(釣り竿保有者など)を簡単に取り付け及び回転を可能に八角形の建具です。




システムはまた、ユーザーが、オンライン3Dプリントを期限付きGコードをダウンロードし、さらにはKamodoに合うように、自宅で部品を設計できるようにすることで、カヤックの釣りのDIYの製造文化を活用するように設計されています。




ブライトンのアレックスゴードによって設計されたモジュール型人工リーフの構造は、ビクトリアヒルズサステナビリティ賞(5000ドル)を獲得した。




それは自然のサンゴ礁環境の高さ、幅および複雑さを模倣する、モジュール式の骨組みとして機能します。




それは、サンゴの白化、移植サンゴと戦うために海底に敷設することができます




ヒルズホイスト -​​ - 明日の設計星を支援したヒルズ株式会社のCEOテッドはかなり彼はオーストラリアの偉大な発明の一つを開拓した会社は喜んでいたと述べた。 「パネルのゲームコントローラの工夫と、それは彼らが正常にそうすることができないだろときに、ビデオゲームをプレイするために障害のある子どもたちを与える機会に非常に感銘を受けました "と彼は言った。 "だけでなく、優れた美的感覚など、使いやすさ、潜在的な治療上の利点があまりにもあることを意味長く従事した子を保持します。"ヒューズは今ヒルズイノベーションセンターでの商業および学識経験者と仕事をする機会が与えられます。かなり組織がオーストラリアで創意工夫を推進し、市場への新しいアイデアや製品を持って来るためにランス·ヒルデザインセンターとヒルズD-ショップを設立したと述べた。




「賢いアイデアが十分ではない - 若いイノベーターは、彼らが最終的に市場に自社製品をもたらすために、良好なネットワーキングや指導の機会に接続する必要が、 "ミスタープリティ言った。 「それはヒルズイノベーションセンターが行いますがまさにそれだ。我々の業界の専門家が技術的な問題を解決するためのアドバイスを提供し、実行可能な商用プロトタイプにアイデアの開発を支援する一方となります。」ヒルズでは、我々は次の大きなオーストラリアの発掘と育成したい変換し、生活を変えるのに役立ちます本。 "

































Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire