jeudi 29 mai 2014

Androidの摩耗通知は巣の統合を強調


Googleは、ユーザーが巣の煙検知器との統合を含め、彼らのAndroidの着用smartwatchesに見ることができるようになるかを表示するように通知の数を掲載している。




摩耗は、Androidを拡張したものであり、小画面スマートウォッチのためのより良いフィットのOSを作るために、ユーザインタフェースは、ユーザに関連する情報を提示するために、音声コントロール、Googleの今と通知に依存しています。




水曜日には、Googleの開発者の支持者ティモシー·ジョーダンは投稿通知の数の画像を。ウェアベースのスマートウォッチの警告、巣に煙報知と統合することができるか最初のショー"緊急:煙があります-オフィス」は、その後のフォローアップと言って新しい通知 "喫煙クリア - 。オフィス」




Googleは、32億米ドルのために巣を獲得した1月に発表された。




ジョーダンは、ゲーム「氏族の衝突」、GoogleカレンダーとPocketポッドキャストプレーヤーをキャストからの通知を掲載した。




Androidの摩耗が成功になることであればアプリケーションの多種多様な利用可能性が必須であり、Googleはそれをできるだけ簡単開発者がsmartwatchesで自分のアプリを統合するためにしたい




「Androidの摩耗のクールな部分の一つは、それがあなたのアプリケーションを更新する必要なく、箱から出してデバイスの新しい世代にAndroidプラットフォームを拡張する方法です。あなたは、通知が有効なアプリがある場合は、これらの通知だけで、一般的になります新しいウェアラブルに取り組む、「ジョーダンは語った。




プラットフォームが何ができるかを詳しく見てみたい開発者は、GoogleがAndroidの着用開発者プレビューを提供しています。これは、アプリの通知を最適化するためのツールと​​API(アプリケーションプログラミングインターフェイス)を含む。




最初の2アンドロイドウェアベースのsmartwatchesは数ヶ月で出荷が開始され、LG電子、モトローラのモト360からのGウォッチ、であると予想される。




mikael_ricknas@idg.comにニュースのヒントとコメントを送信






Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire