jeudi 29 mai 2014

大学カウンセリング、異なる種類の使用


リラブライアントによる











大学生であることは、同時に怖い、エキサイティングでもあります。あなたは、あなたの生活の中で別の章を始める、と不確実性を使用すると、めまいが作っているとしています。それはあなたが本当にあなたが会ったことがない寮やルームメイトを持つ、誰も知らない新しい学校に行く、家から離れている、さわやか相のようなものです。爆風を持っていることの可能性は無限であり、あなたは起動するのを待つことができない。







真実は、大学生であることは困難である、と言われる。人生のこの部分は完全な独立のために1を準備しているので、そのうちの1つの値が個々の強さをテストすることを意図している課題を壊すバック期待してください。ので、ほとんどの株の重量の下で休憩し、それらが必要とする大学のカウンセリングを彼らは再び自分の足で得るのを助けるために。







カウンセリングは本当に設定され、大学のほとんどの人々によって良いこととはみなされません。それらのほとんどは、治療だけで精神疾患とのそれらのためだったと思って育った。ほとんどの大学が、現時点でこのイメージを変更しようとしているので、それをチェックアウトする人々に係合するようにより多くの楽しみのアプローチを提供します。







大学で提供されるカウンセリングの多くの種類があります。脇に精神的な問題を持っている人への対応から、それはまた、カレッジの学生であることの非常に高い需要に対処する困難な時期を持っている人々のためにすることができます。カウンセリングセッションで自分自身を登録することで、あなたも自分を支持をしていることができます。







キャリア探索はまだこの秋学期の大学に行っている人のための最善の方法です。ほとんどは症例が優柔不断と新入生の間でより明確に目標がないためにピンポイントされて脱落。あなたが次に何をすべきかが不明な場合は、これはあなたと一緒に座って、あなたが輝くようになります当然思い付くためにあなたの力を評価できるカウンセラーに会うために十分な理由かもしれません。







大学に来て、それが低いレベルでの教育のスタイルからどの程度ずれているかで大幅に驚いている人もあります。このため、彼らは本当に非常に低いグレードで、その結果、彼らに与えられた教訓のペースにまで対応することができない。学術助言はこれらの学生にお勧めです。彼らは、学問的に様々な面で支援され、良い学習習慣を開発する際に助けになります。







人口のほとんどから緊急に必要である学生は、個人的なカウンセリングを求めるべきである。これらのセッションは、特に極度のストレス、不安、および抑うつの下にある人々のためにフォーマットされています。彼らは一人で処理するにはあまりにも深いようで、危機を通過している人は、カウンセラーの形で交感神経の耳を見つけることができます。







精神衛生上の問題も、カウンセリングを通じて対処することができます。新しい環境の歪みが処理されなかった学生は、それ自体が非常に大きなプレッシャーの下で破壊かもしれません。学生は専門家の助けを必要とする兆候を示した場合は、できカウンセラーはすぐに治療を受けるために、その学生のための推奨事項を記述します。







あなたが人々の大規模なグループに開放に慣れていない場合、それだけではカウンセラーで行うことができます。しかし、あなたは負荷を共有する負担を軽減、そう助けるために支援団体があるという事実を争っています。カウンセリングはちょうど狂気の人々のためではない、それはたまに少しプッシュを必要とするすべての人のためである。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire