jeudi 29 mai 2014

マイクロソフトは、Internet Explorerのロングテールを短くするために撮影


マイクロソフトは本日、インターネットエクスプローラー(IE)ブラウザの優先順位をスペルアウトし、リストの一番上にある「ユーザーが現在入手。 "




同社は、その仕事を得ることにいくつかの進歩を遂げているがしかし、それはまた他のブラウザメーカーよりも背後にある、そのユーザーの大部分が残っている。




「より多くのIEユーザーがブラウザの最新バージョンを実行しているとき誰もが勝利し、「サム·ジョージ、IEのプログラムマネージャは、水曜日の中で、言ったブログ Web開発を目指した。 " - エンタープライズモードのIEのように - 私たちは、機能を構築していきますし、内部およびマイクロソフトの外部のチームとパートナーは、自信を持って、IEの最新バージョンに移動するには、ユーザーや企業を有効にする。"




称賛に値する。しかし、Microsoftはどのように行っている?




Web分析会社Net Applicationsのは、Internet Explorer 11(IE11)のデータによると、最新版 - Windows 7のユーザーに11月にリリースされ、その後、Windowsの8のために2013年10月に発売を - 使用のIEのすべてのコピーoを29%を占めた4月にオンラインに。




別の方法をスペルアウト、IEユーザーO 71%が自分のPC上で、最新以外のバージョンを実行しました。




他のブラウザメーカー - アップル、GoogleとMozillaは - 最新のバージョンで、デスクトップユーザーベースの大部分を持っているし、古い版を実行しているより小さな株を対応する。




先月、Appleは最新バージョン、Safariの7のすべてのSafariユーザーOを49%を持っていた。GoogleはChromeの間の差の一部(。MozillaはFirefoxの28 O 72パーセントで最高賞を取った。クロム34、その最新のoを48%を誇っと現在の顧客を維持するために自動更新を使用どちらもFirefoxや、タイミングに起因することができます: Chromeはバージョン34にアップデート 4月8日に、その週の先月クローム33が最新だったMozillaは3月18日にはFirefox 28にユーザーをプッシュ、とNet Applicationsの「追跡にシェアを蓄積することが、より少ない2日間、月全体の元を与えて、4月29日までのFirefox 29にアップデートしませんでした。)




Microsoftは、ライバルのように、また、最新のIEへの自動アップグレードを主張している。では、なぜそれがキープ現在の懸賞の競争を追うのですか?




それが不可能または困難いずれかのWindowsの一部のエディションにインストールすると、自動更新、Microsoftの両方のブロックいくつかのバージョンを阻むために行い、ブロックするツールをアップグレードし提供することにより、お客様、主に企業、最新の遅延展開をすることができ、アップル、グーグルとMozillaとは異なり、 。




Windows XPでは、例えば、引退してもよいが、それはまだ力はすべてのWindowsの印象的な割合は、インストールされます。Net Applicationsの「集計では、すべてのWindowsデスクトップO 29%が4月にXPを実行しました。 IE8はXP上で実行されるMicrosoftのブラウザの最新版であるため、そのブラウザのシェアは非常に高いままである。 4月には、オンライン行き、IEのすべてのコピーO 36%がIE8た。




IE9とIE10は、また、IE11に取って代わら、espectively、15パーセントの広告12%の株式を持っていた。




最新よりも、多くの古い版 - - IEのロングテールの多くは、ビジネスでの広範な使用に起因している。企業は、ブラウザをアップグレードする嫌がっている。自然保守的なことで、企業は、時間とお金がかかる、あらゆる種類の変化に抵抗する。社内WebサイトやWebベースのアプリケーションは、IEの特定のバージョンに関連付けられているため、多くの場合、彼らは単に、同じくらい簡単に消費者がそうであるようにしないブラウザを切り替えるか、することはできません。




ジョージが指摘したように、Microsoftは、Internet Explorerの最新バージョンにアップグレードするに顧客を同軸ケーブルに、他のトリックをしようとしている。 IE11のエンタープライズモード、Windows 7とWindows 8.1のために4月上旬に導入された新しい互換性機能は、企業がレガシーWebサイトやWebアプリケーションのためのIE8を模倣するようにブラウザに指示することができます。




でも、エンタープライズモードは、しかし、より古い版の魅力を淡色表示していない:4月のIE11のシェアの増加は、その2013年のデビュー以来、最も小さかった。




一番下の行:同社はTo Doリストをそのオフスクラッチすることができます前に、現在の顧客を維持するMicrosoftの目標は、より多くの作業を必要とします。




最新のバージョンに - ちょうど29% - 4最大のブラウザは、Internet Explorerは、そのユーザーの最も小さい部分を有している。 (Net Applicationsの。)




グレッグカイザーは マイクロソフト、セキュリティの問題、アップル、WebブラウザとComputerworldのための一般的な技術の最新ニュースをカバーしています。にTwitterでグレッグに従ってください @ gkeizer 、上のグーグルやを購読グレッグのRSSフィード。彼のメールアドレスがある gkeizer@computerworld.com




参照してくださいComputerworld.comにグレッグカイザーよりを




インターネットについてもっと知るのComputerworldのインターネットトピックセンターで。

































Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire