jeudi 29 mai 2014

ニュース:アービーズ - 新婆アンのチェダープレッツェルナゲッツ





アービーズ 限られた時間のための新しいチェダープレッツェルナゲッツを提供する婆アンの持つパートナーまで。名前が示すように、新しいメニュー項目は、溶けたチェダーチーズで満たされた小さなプレッツェルナゲットです。







婆アンのチェダープレッツェルナゲットは2014年6月2日(月曜日)までに全国アービーズの場所で利用できるようになりますが、アービーズは新製品の千鳥立ち上げをやっているし、(私の地元アービーズのような)いくつかの場所は5月19日以来、それらを提供している。







新しいナゲットは5または20個の注文でご利用いただけます。私の地元のアービーズは彼らが5個分の1.99ドルと20個分の5.99ドルで販売しています。







セレクト30モールの場所はすでにサイト上婆アンのを持っているそれらのモールとして新しいチェダープレッツェルナゲッツを運ぶことはありません。







両方アービーズと婆アンのは、現在確かにコラボレーションの形成に貢献している必要がありますRoark·キャピタル·グループが所有している。








Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire