jeudi 29 mai 2014

Microsoftは、モバイル分析用のクラウドサービスをCapptainを買う


マイクロソフトは、製品開発者が追跡して分析し、それらのWebおよびモバイルアプリケーションの使用をし、顧客維持戦略を実行に役立ちますCapptain、買収とそのAzureのクラウドサービスを強化する計画だ。




"我々は、企業が顧客や従業員を従事するモバイルアプリケーションを構築するだけでなく、その関与を分析し、最適化することができるだけでなく、そのようなサービスの広いマイクロソフトアズールSuiteにCapptainのソリューションを統合する作業に励んでいる、」で、Microsoftの公式オマールカーンを書いたブログの記事




フランスに拠点を置くCapptainは、 その製品を定義し 、ターゲットを絞ったメッセージをプッシュ、開発者は、スライスしましょうとサイコロの使用データように設計されており、その情報に基づいて「応答マーケティングツール」として発表し、リアルタイムで顧客に提供しています。




今のところ、で提供されCapptainツール、 階層や価格帯の様々な 、既存および新規の顧客のために利用可能なままになります。




カーンによると、Microsoftはモバイルアプリケーション開発のためのクラウドサービスに多額の投資を行っている、と同社は、リアルタイムユーザの「重要な新しい要素を「持ってきてAzureにAnalyticsをプッシュするCapptain技術を期待しています。




例えば、Capptainのツールログインすると、どのくらいの期間、どのように何回もの人々がアプリケーションを使用して、どこが置かれているため。 "あなたは、サーバーの負荷を管理し、ユーザー応答を持つマーケティング·アクションを関連付けるか、最も効果的なPUSHキャンペーンのピーク使用時間を確認するためにそれを使用するかどうか、あなたはあなたが必要なすべての情報があるでしょう、「読み込みセクション Capptainのウェブサイトで。




Capptainも提供Analyticsを 、彼らはコンテンツを共有したり、消費したときに人々は、そのような彼らはその画面をナビゲートする方法として、アプリケーション内でどのように動作するかについて、どのくらいの時間、彼らは、ショッピングカートに費やさ。




ツールは、開発者が粒状にすることができ、セグメント基準の幅広い種類に応じてユーザーが、アプリケーションがために、プッシュ通信を介してそれらに手を差し伸べるべきか確立従事し、維持して。




フアン·カルロス·ペレスは、企業のコミュニケーション/コラボレーション·スイート、オペレーティングシステム、ブラウザと IDGニュースサービスのための一般的な技術の最新ニュースをカバーしています。にTwitterでファンに従ってください@ JuanCPerezIDG

































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