vendredi 30 mai 2014

コー​​ヒーの話。





コー​​ヒーの話| sfgirlbybay




私はこれらの人々の一つであるだろうと思ったことはありません。これらの人々は誰がすべての彼らのコーヒーや紅茶を作る方法に入るが、それは起こっている。さて、 それは起こった 。私は今、あまりにも、コーヒー、紅茶を作るために4か5仕掛けのように持っている。私が持っているボダムシャンボールフレンチプレス BIALETTIエスプレッソメーカー 1カップドリップフィルターのChemex 、2または3の茶鍋やもちろんのことフロイトのティーボールを 。過度の?多分。しかし、私は彼らが私のキッチンカウンター上に見える方法のように-それは少しビット混雑しなってきたので、私は私が実際にコーヒーに入れる必要があると思っていますが-私の現在のコーヒーと紅茶の固定専用のカートを。ここに私に影響を与えているいくつかのかわいいコーヒーステーション、特にこの1アップからトップの美しい混乱 。とても素晴らしいですよね?私は、私が注文し触発されたデロンギのkmixエスプレッソマシンを 白が、その中でオレンジ色のものも、かなり最愛の人である。




コー​​ヒーの話| sfgirlbybay




唯一デコ愛はあまりにも、最愛の小さなスカンジナビア風の駅を続けます!




コー​​ヒーの話| sfgirlbybay




私は非凡sfgirlbybay写真家に私の問題の多くを非難、 シンディloughridge 、きちんと私の使い方を私に証明した人のChemex彼女スキ!。イネーブラを コーヒーの365日が素晴らしいものです。




コー​​ヒーの話| sfgirlbybay



小さ ​​なイタリアのエスプレッソメーカー を経由して、あなたを失望することはありませんmarjuのrandmer (上);そして下からのELLEの装飾 (下)。




コー​​ヒーの話| sfgirlbybay




コー​​ヒーの話| sfgirlbybay




から今回のようなヴィンテージカートのアイデアが大好きvosgesparisのホームを 。このクロームカートもすごいです-を経由してグレゴールのhoefbauer撮影




コー​​ヒーの話| sfgirlbybay




コー​​ヒーの話| sfgirlbybay




私は長いから、この折衷的なお茶のスズ収集とエスプレッソを賞賛してきたカミラ·タン




コー​​ヒーの話| sfgirlbybay




私はからのカップとソーサーのこのかなりのコレクションが大好きフリーダの罰金を




コー​​ヒーの話| sfgirlbybay




私は経由でスプーンやバッグクリップを測定する、この組み合わせが大好きsanniで見た金で、私はこの発見ステンレス鋼スコップ+クリップを も。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire