jeudi 29 mai 2014

Googleは従業員が主に男性と白の多様性データに認めて


Googleの従業員の70%が男性であり、その米国の従業員の61パーセントは、同社が発表し従業員の多様性報告書によると、白です。




ヒスパニックは別の3パーセントを占めている黒の労働者はによると、米国の労働人口の2%を占めたレポート水曜日発表した。アジア人は、会社の従業員の30パーセントを占めています。民族性情報は、米国のためにある間に男女のデータはグローバルで、Googleは述べています。




「···我々は、Googleはマイル我々はしたいところからのものであることを認めざるを最初にしている-と問題の程度については全く明らかであることは、溶液の本当に重要な部分であることを、「 書いたラズロ·ボック、Googleのは、ブログの記事の人の操作のための上級副社長、。




Googleや他のハイテク企業は、今月初めにGoogleの年次総会で問題を提起した米国の公民権運動の指導者ジェシー·ジャクソン牧師から従業員の多様性データを発表する必要に迫られている。 Googleの最高法務責任者デビッド·ドラモンドは、Googleがデータをリリースするだろうとの会合で述べた。




「簡単に言えば、我々はそれが多様性に来るときにしたいところGoogleはなく、あなたが公然とそれを議論する準備ができていないなら、それは挑戦のこれらの種類に対処するのは難しい、と事実と。 "ボックは書いている。




ジャクソンは3月言った彼は、シリコンバレーの企業では、アフリカ系アメリカ人の過少を強調するために、株主のヒューレット·パッカード社の年次総会への委任をリードしていた。彼はその後、GoogleやFacebookのなどの他の企業を訪問した。




「技術が包含程度であると考えられるが、悲しいことに、除外のパターンは日の順序のまま、「ジャクソンは、権利グループレインボーによると、アップル、ツイッター、フェイスブック、HPやGoogleなどのシリコンバレーのテクノロジー企業を、トップに手紙に書いたプッシュ連合




Googleのようなハイテク企業は、それが困難な女性やマイノリティを募集し、保持するために見つけ、ボックは書いている。女性は、米国内のすべてのコンピュータサイエンスの学位の約18パーセントを獲得し、黒人とヒスパニックのコンピュータ科学専攻の学位の5%よりも少ない、米国の大学の卒業生やバッグの10歳未満%を占めている、と彼は書いている。




Googleのリーダーシップでは、白人と男性の優位性は、男性は、ジョブの72%を保持している79%と白人を占めても高い。黒人はこれらのジョブの2パーセントを有していたヒスパニックは位置の1%を持っていた。




男性はまた、Googleの技術の従業員の83%を占めた。黒人はこれらのジョブの1パーセントを開催し、ヒスパニックはハイテク労働人口の2%を占めた白人は、ハイテクの仕事の60%を占めた。




女性はヒスパニックながら、科学と工学の仕事の28パーセントを開催し、黒人とアメリカインディアンまたはアラスカ原住民は2010によると、このようなジョブのわずか10パーセントを占めて発表したデータは今年初め、米国国立科学財団。




ジャクソンとレインボープッシュ連合は、データを解放するGoogleの決定を賞賛している。 「我々は、それが他のハイテク企業は、Googleのリードに従うべき時であると考えています。我々はまた、自主的に男女雇用機会均等データ/レポートを解放するために、それらに挑戦、 "ジャクソンは声明で述べている。




レポートは、通常、米国雇用機会均等委員会に提出されており、企業が情報を公開する必要はありません。年次総会でその従業員に関する同様のデータを提供するために尋ねられたとき、Facebookは報道によると、それはすぐにそうしないと述べた。




ジョン·リベイロは、アウトソーシングや IDGニュースサービスのためのインドからのニュース速報の一般的な技術をカバーしています。にTwitterでジョンに従ってください@ Johnribeiro 。ジョンの電子メールアドレスがあるjohn_ribeiro@idg.com

































Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire